見出し画像

YouTube公開🌼『0初級の生徒さんへの4回目のレッスン映像公開です🌴』


昨年の映像ですが、

① 0初級からの生徒さんの4回目のレッスン映像で、
② 1回1時間のレッスンで、全てOn-line+Privateスタイルで、
③ 英語もブロークンですが^^;
④ 流れもあるようでないのですが^^;
⑤ 積み上げでもないのですが^^;

というレッスンを行っていました。
こちらです⬇️⬇️⬇️

彼女の日本語は、みるみる上手になりました^^

こんなお話を、来週のインスタライブでさせていただきます^^

この映像を見て、

①え、ここ、こんな教え方で、生徒さん分かるの?
②もっと、こうするべき、、、って思ってたんですが。
③未習語彙だらけ、、、みたいですが、いいんですか?
④養成講座で習ったことと全く違うみたい、、、
⑤積み上げじゃなくていいの?

などなど、
「On-lineで、Privateで教えるって、こんな感じでいいんですか?」
「On-lineで、Privateで教えるって、私の目標なんです!」

と思っていらっしゃる方(特に!)に、何かお役に立てる情報をお伝えできるのでは、と思っています(⬅️期待^^;)

宜しければ、たくさんのご質問を持って、是非、遊びに来て下さい!

9月26日(月曜日)12:00〜
@jic_association、です。

Chihomi@JIC協会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?