見出し画像

90ぐらいの質問に答えました #100の質問

テンプレートをお借りして、答えられなかったのは飛ばしてたまに内容を変えて答えました!

あなたの年齢は?18

一番好きな映画は?アイカツ!10thSTORY ~未来へのSTARWAY~

おにぎりの具で好きなのは?梅

可愛いと思うものは?ぬいぐるみ、好きなひと、マイキャラちゃん、アイドル

結婚相手に求めることは?思いやり?

お寿司は何が一番好き?炙りチーズさーもん

忍びに大切なことは?そっと歩くこと

すきやきに欠かせない食べ物は?お肉

背中に羽が生えたらどうする?よろこんで飛びます(*´꒳`*)

またねとバイバイどっちがいい?またね…

宝物は何?アイカツ!カード、大切なひとからの言葉、大好きな人とお揃いのもの、お手紙、ぬいぐるみ

毎日飲みたいものは?メロンソーダ

てこでも敵わないものって何?かまちょなら誰にも勝てるよん()

友達に言っておきたいことは?出会えてよかった 大好きだよ!

ナウいってナウいの?なうくない×w

にんじんより好きな野菜は?ねぎ!!

抜け毛が激しくなったらどうする?毛量多いからあんまり気にしない?

猫になったら何する?大好きなひとに撫でられにいきます(=^. .^=)ミャー

のど自慢出るなら何歌う?アイドル活動!

ちょっとってどれくらい?気にならないぐらい

にゃんとわんどっちが萌える?にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(=^. .^=)ミャー

ニュース番組何をよく見る?YouTubeでみる!

100円あったら何に使う?アイカツプラネット!リズムゲームで遊ぶ

ひょんなことってどんなこと?学校にみんはや大会の貼り紙があってそこからみんはや始めて大切な人や大好きなフォロワーさんと出会えたことがひょんなことからすごいことになったできごと!

脈自分ではかれる?うん!

略語といえば?アイカツ!!!!!!!!

留学するならどこがいい?交換留学でドリアカに。。。もうすぐ卒業だけど😇

旅行するなら?京都いきたくなってる

初めて買ったCDは?AKBの『センチメンタルトレイン』かな
握手会いきたかったけど体調悪すぎていけなかった…

暇潰しになってますか?うん!

弁当に入ってて嬉しいおかずは?たまごやきとか?

募集中!!何を?お友達♡

ピクニックにいくならどこ?桜が綺麗な公園にいきたいです 少し気が早いですが!

ペンネームは?ひなたん

ポケットの中に入れたいものは?ハンカチ

動物に例えるなら?はむすたーらしい 家族いわく!

去年はまってたことは?そんなには変わらず☆変わったことはイラスト描くようになったのとかかな?!

趣味は?アイカツプラネット!・maimai プラネット!おわらないで。。。。。。。。。。。。

正直、疲れた?たのしくてつかれないw

チャイムの音は?きーんこーんかーんこーん🎶

注目してほしいことは?アイカツ!に全世界のひとがちゅーもくしてほしい

不思議とはまっちゃうことは?UFOきゃっちゃー

部屋にある一番お気に入りのものは?ぬいぐるみ

魔法が使えたら何をする?好きな人と一生幸せになる…

メールでよく使う絵文字は?(=^. .^=)ミャー(*´꒳`*)(* >ω<)

猛暑と極寒どっちのほうがまし?もうしょかなー

休みの日にすることは?おでかけしてアイカツプラネット!こう思うとアイカツプラネット!なくなったら私だいじょぶかな。。

雪が降ったら何をする?庭駆けまわる!

夜寝るまえに聞きたい曲は?『すきなうた』って言うタイトルの曲聴いて寝ています

ラーメンは何味が好き?とんこつ?

理想の世界は?偏見がない世界

レストランといえば?サイゼ!が好き

ロマンチックってどんなこと?あんま分かんない

和食ですきなのは?みそしる!

銀河一美しいものは?大切な人のことを想う心

ぐにゃぐにゃといえば?がむ?

元気が出る場所は?げーむせんた☆

御馳走で思い浮かぶものは?クリスマスのケーキとかチキン

雑学と数学はどっちが好き?雑学

自慢できる特技は?アイカツ!イントロクイズ…べつに自慢はできないけどw ていうか、いまイントロクイズちゃんと正解できるか不安 😇

図鑑に載るなら何図鑑がいい?のりたくないwww

絶望的ってどんなとき?世界が苦しいとき

続編を作ってほしい作品は?あいかつ。。

電話よくする?しないけどしたい…ってよくおもう、好きな人と…

美形な芸能人と言えば?はしもとかーんな♡

以上です☆ありがとうございましたฅ( ̳> ﻌ < ̳ฅ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?