見出し画像

幸せとは🍵🔆

久しぶりの投稿になります😌

今日はとても雲ひとつ無い晴天の中、
ピクニックをしに新宿御苑へ向かいました🍙
休日ということもあり家族やカップルなど沢山の方々が来ていました。

そんなピクニックで思ったことを1つ💭

久しぶりに外で食べるお弁当は本当に本当に
美味しくて、自然に囲まれながら美味しい空気を吸いながら平和なひと時を過ごしました。

そんなお弁当🍱朝から自分で作ったのですが、まあ本当に手間がかかります。笑
食べながら、ふと親を思い出しました。💭

どんなに忙しくても大変でも毎朝ちゃんと
美味しいお弁当を用意してくれていたこと。
当時は当たり前に感じてしまっていた
親の有難みを今更ながらに感じました。

変わり映えしない普通の毎日の中に、
心温まる幸せが詰まっていたこと。
自分は誰かに愛されていたこと。
当たり前が1番幸せなこと。

こう綴っていると少しオーバーに感じすぎなのかもしれません。ですがこうやって少しずつ何かを感じたり、考えたりすることで人は成長していくものなのかもしれません。
(深イイ)笑

毎日退屈だな、
とか
何か良いことが起きないかな、
とか
考えている方へ。

あなたの幸せは既に近くに転がっていますよっ🍀
当たり前がなことが、普通なことが、
実は1番幸せなんですよっ🍀

話が大きくなってしまいましたが、
本日はこの記事を残しておきたいと思います💭
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました😌🔆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?