見出し画像

電車から見る景色🚃

こんばんは。今日も1日お疲れ様です🌛
今日はどんな1日でしたか。月曜日、なんだか私は気が重くて仕事も終わってベッドでゆっくりしています。

こちらの写真は先日初めて新潟へお邪魔した時の写真です。越後線に乗車し、清々しい程のきれいな景色に思わずカメラを📸向けていました😶
新潟の越後線は基本的に1時間に1回の発車🚃

新潟には南魚沼市で開催されたグルメマラソンに参加をして来ました🏃‍♀️(^-^)マラソンきっかけで初めて新潟県へ行ってきましたが、初めての土地や景色や人と出会うってやっぱり素敵だなあと思いました。

マラソン後に食べた南魚沼のお米は本当に美味しかったなあ🍚✨

日記のような、感想文のような、よく分からない綴りになってしまいましたが
皆さんも色んなとこにお出かけして色んなものや人や風景や出来事に出会って沢山経験してみて下さい(私もですが。笑)

明日も仕事頑張るかあ〜〜〜笑
社会人の皆さん、学生の皆さん、今私の文章を見てくれている皆さん、共に頑張らなくてもいいから明日もやり切りましょう💪

新潟県民の方へ
お米本当に美味しかったです。
マンガ盛り2杯平らげました(女です)笑
タレカツ丼やからむしうどん、笹団子、どれもこれも美味しかった、、!!
他におすすめの食べ物あれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?