自己紹介

はじめまして!heartと申します!

これはサッカー大好き小学2年生息子の成長記録、そして私の考え方や感情を整理するために文章化していきたいと思います。

簡単な我が家の自己紹介です。

☆息子(1号)
サッカー大好きな小学2年生です。
キッズの時からサッカーをしていて、現在は地元サッカークラブに所属。
その他に週2日最寄りのフットサルスクールに通っています。
負けず嫌い、泣き虫、おこりんぼ、で言い合いケンカしてはよく泣いています。
私にとても優しい息子です。

☆heart(私)
サッカー未経験者です。
スポーツ経験者ではありますが、個人競技だった為
団体競技に憧れ若かりし当時流行り始めていたフットサルを趣味ではじめました。
サッカー素人フットサルチームを作り数年活動していました。
J開幕当初からの横浜Fマリノスサポーターです。

☆息子2号
2歳、このノートの主な主人公息子1号の弟。
たまに登場。兄ちゃんより気が強い。 
とってもママっ子。

☆妻
妻です。客観的に物事を捉えるのに長けている 。
「自分に厳しく他人に厳しい」タイプです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?