見出し画像

240512(母の日)

2024/5/12


母の日のプレゼントを貰った。


パパが選んでくれた。


ここちゃんと一緒に、二人で選んでくれたんやと私は思ってる!



とても可愛いプリザーブドフラワー。



パステルカラーの小さなバラが3つ、パパとママと、ここちゃん の3人がギュッとしてるみたいに見える。


ありがとう。



この花を見てると、あぁ、私もちゃんとここちゃんのママなんやなって思えるし、ママとして認めてもらえてる気持ちになれて嬉しい!



世間の目では、私たちはまだ子供のいない夫婦、という風に見られてると思うけど、私たちにとっては、ちゃんと3人家族。



ここちゃんはお空で暮らしてるけど、気持ちはずっと一緒。



これからも、パパや ここちゃんへの感謝の気持ちを忘れず、ママとして胸を張って生きていくよ!!



プレゼント、本当にありがとう。



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?