見出し画像

子育てグッズ買わなくてよかったもの第2弾!

こんにちは。

前回、買わなくて良かったもの書いたら結構評判が良かったので第2弾ですよ!!

意外に思い返すとまだまだあるんですよね。。

今回はコレ!!

テテオのストローマグ

これねー漏れるんです。

横に倒すと少し漏れるんです。。。

子供は絶対投げたりするので、家の中、カバンの中で漏れてました。。。


ちなみに私が今愛用しているのは

リッチェルのマグマグです。




友達にプレゼントしてもらったのですが、、

これは漏れないし、すごいイイ!

ただ、スパウトはあまり息子は使わなかったので無くてもいいかもしれないですよ。

買って失敗した物正直まだあるので、また近々第3弾!やろうと思いますね。

今日も読んでいただきありがとうございました。どなたかのお役に立ちますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?