見出し画像

【おおこうち産婦人科】出産レポ&費用

インスタグラムにて、出産までの検診記録を投稿していたところ、もっと詳しく教えてほしい。とDMがきたので、、

こちらに詳しく載せることにしましたぁ!!

ただ、、産院についてやわたし自身について赤裸々に書かせていただいていますので、産院さんにご迷惑をおかけするかもしれない。。のと、本当に必要な方に読んでもらいたい為

大変申し訳ないですが、有料とさせていただきます。。(赤ちゃんのおむつ代の足しにさせていただいちゃいますね!)

ちなみに、札幌市住在で、1人目はマタニティウィメンズで普通分娩2人目はおおこうち産婦人科さんにて計画無痛分娩でお世話になっています。


どんな方が参考になる?

・妊娠して産院に迷っている方

・計画無痛分娩にしようと思っている方

・おおこうち産婦人科にて出産予定の方

は参考になるかと思いますよ!!

それ以外の方も見ていただけるのは嬉しいですが、、あまり参考にならないかもです。。ごめんなさい。



ここから先は

2,076字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?