見出し画像

子育てグッズ買って失敗したもの

こんにちは
今日は前回子育てグッズで買ってよかったものについて書いたのですが、
今回は子育てグッズ買って失敗したものについて書こうと思います。

思い返したら買わなくてよかったものなんですが、

お風呂の中で使う赤ちゃん椅子です。



私は旦那が帰ってくるのが遅いのでワンオペでお風呂を入れてます。

そこで首が座らない赤ちゃんをずっと持ちながら洗うのが大変だったため、
購入したのですが思ったよりもこれは大きく

家のお風呂は小さいため2、3回ほどしか使っていません笑


結局首が座るのもあっという間だし座れるようになるのもあっという間で1歳になった今は家にあった洗濯カゴみたいなのに入れて待ってもらっています。


画像1

お風呂用赤ちゃん椅子はおっきいお風呂をお持ちの方にはとてもいいと思いますが、

少し小さめのお風呂をお持ちの方は要らないと思いますよ。

他にも子育てグッズで買わなくてよかったのもあるのでまた今度書かせていただきますね。


本日も読んでいただきありがとうございました。
どなたかのお役に立ちますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?