見出し画像

(検証中)ルイボスティー1日2ℓ毎日飲み続けたら?〜2週目〜

こんにちは。

前回の記事の2週目です。

毎日ルイボスティー2リットル飲んでるのを、ズボラな私が無事に続いてます。

では、さっそく2週目の結果と感想です!

8〜11日目

画像1

正直、アトピーは治ったり悪化したりなんですが、、、

明らかに違うのが

肌が潤ってる!!

超乾燥肌の私が少し乾燥肌にさいきんなってます。

便通もほんとによく便秘知らずになってきました。


12〜14日目です。

画像2

赤い部分がだいぶ目立たないなってきたの分かりますか??↑

周りのカサカサもだいぶよくなってきました。

これは、続けていくしかない!と再確認しました。


あまり、水分取らない方(私もあまり水分取ってなかったです)なかなか2リットルきついですが、、

1リットルから始めていくのもいかがですか?

ぜひ一緒に頑張りましょう。では3週目も記録できたらまたアップさせていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?