見出し画像

ヘビロテ間違いなしユニクロのベビーパンツ

皆さんこんにちは

今日は前回ユニクロのベビーパジャマについて書きましたが今回はベビーパンツについて書こうと思います。

決してユニクロの回し者ではございません。笑

きっとほとんどのママさんが1枚は持ってるのではないでしょうか?プレママさんはセールの時にまとめ買いしておくととても役立ちますよ!


オススメ理由

① 伸びる、ずり落ちない

画像1

立っても歩いても座ってもずりずり落ちない!

②毛玉が出にくい

成分をみると綿90%ウレタン10%でした。なかなかいい感じの質感で着心地もよさそう。

③コスパよし

普段は780円!安いデスよね!セールになるとさらに安くなりますよ


画像2

ちなみに今現在セール中なのでよかったら。


④いろんな柄あり

毎年変わるようでコラボもあるみたいですよ

画像3

これスヌーピーとコラボしてたやつです!

ただ単品でみると可愛いが着るとなかなかうるさい。。。笑

これはコーディングしづらくちょっと失敗しました。。

プレママさんやもうすこしでセパレートを着始める子のママさんぜひセール中に買い占めてくださいね。

風の噂では590円より安くなることもあるみたいなので、私は買いすぎず1.2枚に今回はしておきますー。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?