見出し画像

赤ちゃん本最初はダイソーの本で十分満足できるよー!!って話

こんにちは

今日は子供の本は最初はダイソー本で、
十分満足できましたよー!!って話しです。


子供の本って結構高いですよね?? 


1冊1000円以上のものも結構あるので親心としてはたくさんの本を読ませてあげたいんですがお金的に結構厳しい面もありました。

図書館の本でも借りようかなぁと思ったんですか子供が何でも口に入れちゃう為、
破ったらどうしようとか結構心配になるんですよね。。。

そこでとてもとてもオススメなのが
ダイソーの100円本!!

画像1

オススメ理由

①硬い本ばかり!

子供が舐めたりしても破れないですよ。


②本の内容が短い

これ↑意外に飽きやすい0歳時とかは普通の本よりも集中途切れず、楽しんでてよく読んでーって持ってくるんです!

③ とにかくやすい!100円!!

もしどっかになくしちゃったりしても気持ちが楽。コスパが最強ですよね。


お近くにダイソーがある方ぜひオススメですよ!!

どなたかのお役に立ちますように。
今日も読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?