見出し画像

忙しいママパパにオススメ「ながら読書」


皆さんこんにちは。

皆さんは育児しながら、家事しながら、掃除しながら何かしたりとかはしてますか?? 

時間全然ないし何もしていないそんなママパパにオススメな「ながら読書」

ながら読書をオススメしたい方

・本を読みたくても子供がいて読めない
・子供と遊んでいると余計なことに口を挟んでしまう
・子供にイライラしてしまう
・寝かしつけ中、正直ひま。。

この4つどれかに当てはまる方にオススメなのが「ながら読書」です。

家事中
子供には申し訳ないけど一緒に遊んでても寝かしつけ中も聞いてます。笑

「ながら読書」オススメコンテンツ

Amazonオーディブルブック

オススメ理由
➀ 返品ができる


これ本当に凄くて、実際にわたしも1冊本をやってみました。
理由を選択して終わり。
あっというまにコインが戻ってきました!

➁最初の1冊無料


30日間無料体験で1冊無料です。
翌月は1500円で1コイン「読みたい本と交換」できる。

➂退会できる


無料期間で退会もすぐできますし、
もう欲しい本なくなったら退会できます。

④退会後も買った本は聞ける


これ!いいですよね!
わたしが入った理由No.1です。

とりあえず忙しいママさん
やってみてください!!
気になる方こちらから無料体験やってみてください!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?