見出し画像

オムツのまとめ買いはLサイズから!

皆さんこんにちは。

画像2

皆さまおむつのまとめ買いしてますか?


おむつのまとめ買いについて今回は私の失敗談とともにおすすめの買い方をお伝えしようと思います。

まずオムツのサイズは

画像1


新生児サイズ

ビックサイズ

までありますよね!

ちなみに私がいつも愛用してるパンパースは

Sサイズからビックより大きいサイズまで
幅広くサイズ展開されてます!

私の失敗談をご紹介

Mサイズになる大体寝返りからハイハイの間(3ヶ月から4.5ヶ月)に
体重がすごい勢いで増えるんですよね。

ただおむつはいっぱい使うので

まとめ買いをMサイズ時からしてたんですよ!

しかしこれが大失敗↑

どんどん体重が増えていく息子。
なかなか無くらないMサイズの在庫。

ついにオムツがピチピチになってしまい2袋
余ってしまいました。
周りに少し小さい子のお友達がいたのでその子にあげれたんですが、、、

おむつを余すのはもったいないですよね。。。

なのでこの失敗談からお勧めするのは、

まとめ買いは1番使うであろう.

Lサイズパンツタイプになってからまとめ買いしよう!!


ていう結論になりました。

今SサイズMサイズあたりを使ってる
ママさんパパさんあまりオムツを買いすぎないでくださいね。

ちなみにテープタイプも買いすぎ注意ですよ!!

ちなみにおむつのまとめ買いはプライム会員ならアマゾンが1番安いと思います。定期便で頼むと忘れないし15パーセントオフだし便利!



ぜひぜひ私の失敗談を生かしてくれる方がいますように。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?