見出し画像

ママ友絶賛のサボリーノ!確かにめっちゃいい。

こんにちは

今日は中の良いママ友に教えてもらったマスクシートについて書いていこうと思います。

画像1

この朝用マスクシート見たことある人使ったことある人いますか??

これめっちゃいいですね。

まさに忙しいママにとってはとっても助かるものだと思います!

*おすすめポイント*

①朝起きたらつけるだけ

これ洗顔もしなくてよくて朝起きてシートをつけて少し洗濯物等やったら

洗顔+スキンケア+下地

が全て終了!!

②香り付きで朝から気分アップ

調べたらサボリーノは3種類ありました

画像2

・ボタニカル

・ラズベリー

・シトラス

どれも良さそう!

ちなみに友達が絶賛してるのはベリー系の匂いで使ってみたらとってもよかったですよ!

③収れん作用が入ってるので化粧ノリがとても良い

これはヘアメイクの仕事をしていて思ったのですがスキンケア後に収れんと言ってパッティングをして肌を冷やすんですよね。

その理由が毛穴を引き締める目的なんですが、これがマスクシート自体に入っているので、外したら肌がひんやりしてます!

毛穴も引き締まっているのでその上からファンデーションを塗っても化粧ノリが通りでいい!

④60秒で完了

説明書に60秒で良いですよって書かれてるのですがそれにはびっくり!

ほんとあっという間にできちゃいますよね。


お値段もそんなに高くないのでぜひぜひ

朝忙しいママさん使ってみてください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?