見出し画像

【婚活】年収1000万円以上の高収入男性に出会える神スポット7選

こんにちは!戦略的に玉の輿に乗った(夫年収3000万円)Ayaです。


今回は9年間婚活をした経験から「年収1000万円以上の高収入男性に出会える神スポット7選」について書いていこうかなと思います✍



今、みなさん「高収入男性に出会える神スポット7選」と聞いて


「どうせ高級ホテルのラウンジに行けとか言うんでしょ?」
「ゴルフを習いましょうとか言いそう」
「定番の富裕層エリアのカフェに行きましょうは確実に入ってるな」


こんなふうに思っていませんか?



今日は今紹介したような当たり前で尚且つ再現性の低い手法をご紹介するつもりはありません。9年間玉の輿狙いで婚活をした経験から確実に高収入男性と出会える場所や方法を厳選してご紹介します。 



そのため正直何個かはすでに皆さんが知っているような場所や方法も含まれています。



ですが半分以上がこの動画で初めて聞く場所や方法だと断言できます。



なぜなら相当稼いでいる経営者友達の繋がりからわかった方法も含まれているからです。つまりあなたの周りで稼いでる方がいないと絶対にわからない方法になります。



正直みなさんも気付いていないですか?
高収入男性と出会える方法で検索をかけると


  • ジムに通う

  • 富裕層エリアのカフェに行く

  • 高級ホテルのラウンジへ行く



のような全く現実味のない、ナンパ待ちの手法で溢れかえっていることに。


私、過去にネットの情報を鵜呑みにして数回高級ホテルのラウンジでコーヒー1杯だけ頼み、自己啓発本を片手に数時間滞在したことありますがまじで誰にも声をかけられずに毎回自宅に帰宅しています。泣



もちろん私は高級ホテルで逆ナンできるほどの度胸はないので正直あれは誰に向けての発信だったんだろう?てかあの方法でうまく行った人、一人でもいるの?と本気で考えたこともありました。



また大手のジムにもトータル5年間通っていましたがジムでの出会いなんてまじで1ミリもなく、もう後半スッピンで通っていました(笑&泣)



今回私がご紹介する神スポットはそんなナンパ待ちの手法は一切含まれていないのでご安心ください。きちんとした出会いの場だったり、それこそ自然な出会いの場も含まれています。



実際に私が直接アドバイスをさせていただいた方はこれからご紹介する神スポットで


年収証明提出済みの30代年収億稼いでいる経営者さんや年収2、3000万円稼いでいるエリートサラリーマン、または経営者の方と簡単に出会えています。


そのため行動が出来る方であれば月に10人、年収1000万円以上稼いでいる男性とデートをしています。それだけの数の男性とデートをすれば必然的に2,3か月以内には理想とする高収入彼氏ができています。



「理想の男性と出会えません」
「高収入男性とどこで出会えますか?」


とお悩みの方はこれからご紹介する神スポットの中に必ず答えが隠れているはずです。そのため最後までしっかり読んでくださいね!



ではさっそく本題に入りたいと思います。



1つめのオススメ神スポットは相席ラウンジ 

実は私、都内の相席ラウンジで夫に出会い結婚しました。


また直接婚活のアドバイスをさせていただいた方も相席ラウンジで年下経営者と出会って結婚し今は専業主婦をしています。



そんな相席ラウンジは、20代~30代前半の若くて稼いでいる経営者やエリートサラリーマンが結構います。


キャバクラのような豪華な内装にも関わらずキャバクラよりも破格の価格で一般女性と出会えるので出会いの場として利用している男性も多いです。


そして相席ラウンジは男女共に席替えも気軽にできるため、良い人と相席ができなかった場合すぐに席替えができるのもメリットの1つです。




元婚活ガチ勢の私としては、マッチングアプリは登録していない層のハイスぺ男性が相席ラウンジにはいる印象です。私の夫もマッチングアプリは一度も登録したことが無いと言っていました。



そのため相席ラウンジは結構、いや相当穴場スポットになります!



私は相席ラウンジとマッチングアプリをメインに婚活をしていたため、相席ラウンジに関してはよく行っていたのですが、VIPルームに案内された時はほぼ確定で当たりです。




その名の通りVIPルームにVIPがいます笑




私が夫と出会った時夫はVIPルームを利用していました。さらに夫以外にも、VIPルームで渋谷のタワマン住みの20代会社経営者の男性や、新宿のタワマン住み20代会社経営者の男性とも出会っています。


そんな相席ラウンジは、


「マッチングアプリで顔写真を載せて婚活をしなくない」
「マッチングアプリの会うまでのやり取りが面倒」
「直接会えれば男性を落とせる自信はある」
「みんなでワイワイできる場は結構好き」
「1対1じゃなくても楽しめる」 


そのような方には強くおすすめです。



またオリエンタルラウンジという相席ラウンジは、相席ラウンジに行きたい女の子同士をマッチングしてくれるサービスもあります。



ザ・シングルという相席屋は名前の通りお一人でも行くことができますが相席ラウンジは基本的にお一人での入室はできません。




そのため
「相席ラウンジに行きたいけど一緒に行ける人がいない」
「婚活仲間がいない・・」


そんな方でもオリエンタルラウンジは行くことが可能です。私が直接アドバイスをしている婚活女性は、仕事終わりに相席ラウンジに行くために一緒に行ける女の子を15分程度で見つけていました。



そのため直接出会えるような出会いの場を探している20代~30代前半の婚活女性はぜひ利用してください。女性は完全無料で利用できるので''まじで''おすすめです。


相席ラウンジの攻略記事はこちら→婚活で高収入男性に出会うにはこの二つの方法で十分

※オススメの店舗、時間帯、曜日、調べ方など画像を使って解説しています。


2つめのおすすめ神スポットは王道のマッチングアプリ


「いやいやいや、マッチングアプリはさすがにやっていますよ。それでもいい出会いがないんです(怒)」


と思った方も多いかと思います。


ですが事実として今はアプリ婚が当たり前の時代です。


実際に明治安田生命が2023年10月に実施した調査で1年以内に結婚した夫婦の4人に1人がマッチングアプリを利用していたというデータが出ています。


この数字は出会いのきっかけの王道「友人の紹介」に匹敵する数字です。そのくらいマッチングアプリの勢いはすごく実は去年倒産してしまった結婚相談所の件数が過去最多を更新してしまったレベルなんです。



また私が直接アドバイスをさせていただいた方の多くが、マッチングアプリで年収1000~3000万円の歳の差5歳未満の男性と出会い、交際、同棲、中には1年以内のスピード婚をした方もいらっしゃいます。



そのため「マッチングアプリでいい出会いがありません><」と思っている方の多くは、アプリに載せている写真や文章が、狙っている層に刺さっていないだけだと思います。


私自身、ハイスぺ男性狙いの方のマッチングアプリの添削した経験が何度もありますが、ちょっといじっただけで「ハイスぺ男性とマッチングするようになりました!」との嬉しいお声をたくさんいただいております。


つまり王道のマッチングアプリを上手に使いこなせればそれこそ月に10人、年収1000万円以上の男性と出会えます。


マッチングアプリの攻略記事はこちら→ハイスぺ、高収入男性とのマッチングを増やす方法


👩「アプリで出会えることはわかりました。じゃあ高収入男性狙いの場合、どのアプリを使えばいいんですか・・?」



と今思いましたよね?



はい、お答えさせていただきます!


高収入男性狙いで婚活をしてきた私がオススメするマッチングアプリは東カレとペアーズです。



ハイスぺ婚の王道といえば東カレですよね。よくXで「ハイスぺ婚しました♡」と報告ツイートをしている方の大半が東カレで出会ったと言っています。



また私がサポートしている婚活女性の多くが東カレで高収入男性と出会っています。



そんな東カレは男女共に審査があるので審査を通過しないと利用できません。女性は見た目がよければ審査通過できます。男性は年収や学歴が高かったら審査通過できます。



実際に利用したことがある方はお分かりかと思いますが、年収証明提出済みの年収数千万の男性がゴロゴロいます。ちなみに夫の経営者仲間も東カレを使っている方が多いです。



実際に私が婚活サポートをしている34歳の婚活女性は年収証明提出済みの38歳年収1億円の男性ともデートをしていました。



アプリで年収億の方と出会えるとか本当SNSの時代だなぁって感じですよね!



高収入男性狙いの女性は意識が高く、見た目がいい女性がほとんどですので、東カレの審査は余裕で通るかと思います。そのためまだ東カレを使ったことがない方はぜひ利用してくださいね!



また、ペアーズもおすすめです。
ペアーズは日本で登録者数ナンバーワンの王道アプリのためここは外せません。実際にペアーズで出会い、ハイスぺ婚した方も本当に多いです。


イメージ的には東カレと比べるとエリサラさんが多く、真面目な人も多い印象のアプリです。


私、ハイスぺ婚について語る別チャンネルも運営しているのですが、共同運営しているハイスぺ婚した女性の御主人は、高学歴エリートサラリーマンです。


そして出会いはペアーズです。



また私自身、婚活をしていた時、ペアーズで医師や弁護士などのエリサラさんと出会えました。


そのため高収入男性狙いの婚活女性はこの2つのアプリを利用していれば間違いないです。


3つめのオススメ神スポットは街コン


「え!なぜに街コン?!」と思った方もいるかと思いますが、これは地方に住んでいる方向けのお話になります。


地方に住んでいる高収入男性の多くは、地方の大手企業工場勤務や会社経営者になるかなと思います。そして地方にお住まいの方は「友人にはバレたくない」との思いでマッチングアプリに登録していない方が“とても”多いです。


そこで出てくるのが街コンです!


大手企業勤務の方は会社の同僚と街コンに参加をするのはよく聞く話です。


地方出身の私も、元々街コンはよく利用していました。そして実際に高学歴エリートサラリーマンや経営者の方と出会えています。経営者の方に関しては、ふらっと1人で参加している方もいました。



友人で大手銀行に勤めているエリートサラリーマンがいるのですが、奥さんと出会った場所は転勤先の街コンだったと言っています。今は都内に住んでいますが、出会いは茨城だったといっていました!



また直接婚活サポートをしている地方にお住まいの婚活女性は大手企業に勤めている方と街コンで出会い、連絡先をゲットしました!と嬉しい報告を頂いております。



愛知県だとトヨタに勤務している男性限定の街コンとかもありますよね!

それでいうと地方の中でも愛知県は結構アツいなという印象です。



これらの結果から、地方で高収入男性狙いの婚活をしている方は正直アプリよりも街コンがいい説あるなと強く思います。


ただ、アプリと街コンの2つ使いが間違いないですね!


4つめのオススメ神スポットは富裕層エリアにある英会話教室

「出た!!!習い事シリーズ!!」
「ゴルフを習えと一緒じゃないですか!」


と思った方も多いかと思います。



ですがこれは私の実体験ベースのオススメスポットなので申し訳ありませんが省けません!また私が直接アドバイスさせて頂いた方も英会話教室でハイスペ男性に出会っているのでまずは話を聞いてください!



私は都内のオフィス街にある大手の英会話教室に通っていた時、そこで出会ったハイスペ男性と連絡先を交換しデートをした経験があります。


直接通う英会話教室は基本的にグループレッスンがメインです。そのためほぼ毎週顔を合わせるメンバーが決まっています。そして毎週顔を合わせ、決められたトピックについて隣の人と会話をさせられます。



トピックは日によって違いますが、趣味だったり、休日の過ごし方、何の仕事をしているか、などデートで相手のことを知るときの質問のようなトピックが多いです。



その結果、よくお話しする相手と自然に仲良くなり、連絡先を交換。そして話を聞くとハイスペ男性だったという流れです。



その経験から英会話教室の運営スタップさんに話を聞くと「数は多くはないですがうちの英会話教室で出会って結婚したという生徒さんの話もたまに聞きます。それこそうちの講師と生徒さんが結婚した事例もありますよ」と言っていました。



たしかに英会話教室に通っている時点で男女問わず意識が高い人しかいませんから気が合うのも当然だなと話しを聞いて思いました。




私は出会い目的で英会話教室を利用していたわけではありませんが、結果的に異性と出会えました。



英会話教室に通っている男性は、


趣味が海外旅行で旅行に困らない英語力をつけたくて通っている方や、外資に転職するために通っている男性、それこそ夫の知り合いの20代の経営者さんは、出会い目的で英会話教室に通っていたと言っていました。



こう聞くと結構ありよりのありですよね!



そのため英語を学びたいな〜と少しでも思っている方は出会いも含め英会話教室を利用することはすごくおすすめです!



「ちなみにおすすめの英会話教室ってありますか?」



とよくSNSで聞かれるのでここで答えちゃいますね!英会話教室を利用するからには利用数No. 1の大手の英会話教室が絶対にいいです!


私は、大手の英会話教室と名前すら聞いたことがない英会話教室の2つ利用したことがありますが、ハイスペさんがいるのは大手英会話教室です。  


受講料をケチって変な英会話教室に通うくらいなら行かない方がいいかなレベルで生徒さんの質が違いました。



また英会話教室のエリアについても、通えるなら富裕層エリアにある英会話教室がいいです!なぜなら出会える層が一気に変わるからです!



ぜひ参考にしてくださいね!

5つめのオススメ神スポットはビジネスセミナーやビジネスの講座


これに関してはそれこそ高収入男性と自然に出会いたい方や婚活市場だとなかなか出会えない20代や30代で億り人の男性と出会いたい方におすすめな方法になります。



「ビジネスセミナーとか講座とかなんか、経営者でもない私が参加して平気なんですか?」


と思った方も多いかと思います。



はい、もちろん大丈夫です!ビジネスのセミナーに関しては大体2000円〜3000円程度で参加できるものが多いですし、少しでもその分野に関して興味があれば参加できます。



そして実際に私が参加したことがあるビジネスセミナーの中で特におすすめなものを参考までにご紹介させていただきますね!



それはNLPのセミナーになります。



NLPに関しては私が営業職をしていた時に経営者の元カレからおすすめされたビジネスセミナーで、人間の脳や心の仕組みを理解することができる講座になります。いわゆるビジネス上のコミュニケーションやメンタルコントロールに役に立つと言われていて、経営者の方やエリサラさんから人気のビジネス講座です。



私は当時彼氏がいたので出会い目的として参加はしていなかったのですが、実際に周りを見ると身なりで稼いでいるのがわかる男性が多くいました。



また近くの人とこれについて話してください!というワークも結構あり、仲良くなれるきっかけは簡単に生まれるだろうなと思いました。



さらにNLPの講座に関しては''とても''有名なビジネス講座のため、夫の経営者仲間も受講している方が多くいます。そして話を聞くと、講座内で仲良くなった人と付き合ってるだの、あの人とあの人が付き合ってるだの、恋愛系の話はちょこちょこ聞いていたと言っていました。



私自身、人脈作りのために会員数が2000人以上いるビジネス講座を受講しているのですが、私よりも歴の長い女性会員に話を聞くと


「ビジネス講座内で出会い付き合って結婚とかよく聞く話だよ!」「勉強会後の懇親会で仲良くなる人が多いよ」「それこそ20代、30代で億稼いでる経営者さんもすごく多いから女性はある意味懇親会を楽しみにしてる人も多いはず」


と言っていました。




私はもう既婚者ため今更何もできませんが、正直結婚相談所を利用できる資金力があるなら、ビジネスの講座を受講した方が自分自身のレベルも上げつつ、稼いでいる男性と自然に出会えるのでめちゃめちゃありだなと強く思います。



そのため今私が独身だったら、毎月必ず出会いも求めて目をギラギラさせて懇親会に参加しているはずです。



またビジネス講座内にはマッチングアプリや婚活パーティー、街コン、相席ラウンジにはいるような不誠実な男性はいません。



そのため誠実で真面目、向上心のある男性と自然に出会いたいと思っている方にはとてもおすすめです!


6つめのオススメ神スポットは''実業家''が運営している投資コニュニティー


これは個人的に相当上位にくるおすすめな神スポットになります!



正直自分で言うのもなんですが先ほどのビジネスセミナーやビジネス講座についてピンときていなかった方って多いかと思います。



事実として若くて稼いでいて誠実な男性に出会えるのは本当の本当なんですが


「将来起業したい!」と思っている方や「結婚後何か家にいながらできる仕事はないかな?」となんとなく個人事業主を視野に入れている方にしか刺さらない内容だと思っています。


きっとこの記事を見ている方の多くは


「結婚後は優雅に専業主婦になって好きな時にアフタヌーンティー🫖したい」「仕事は散々頑張ったから合法ニートになりたい」


という方だと思います。



そのため将来は絶対働きたくない!でも若くて億り人の男性と出会いたい!


とそんな風に思っている方におすすめな方法は実業家の投資コミュニティーに入ることです。




私の友人でもう数年実業家の投資コミュニティーに入っている方がいるんですが、コミュニティーのメンバーがまじでやばすぎるという話をよく聞きます。



・20代で億り人の人数の多さ。
・資産家の息子や大手企業の社長令嬢。
・さらにあの人とあの人は付き合ってるから狙っちゃダメ、やあの人はあの人の元カノなど恋愛のいざこざがあること。



実業家の投資コミュニティーもビジネス講座と同様、懇親会があったり、メンバー同士での旅行企画とかもあったりします。


そのため簡単に仲を深めることができ、中には交際、結婚があるようです。



ビジネス講座と比べると投資を学ぶほうがまだハードルが低いと思いますし、講座よりもコミュニティーの方がもっと気軽に入会できると思います。



「よくコミュニティーとかはいいって聞きますが、どうやって探せばいいんですか?」と思った方も多いかと思います。



実際に胡散臭い詐欺コミュニティーとかも多いですから運営元がしっかりしているコミュニティーがいいですよね!



そのためその点に関しては、私もとても気になるところだったので、しっかり友人に聞いておきました!


友人の場合は本で投資の勉強をしていたところ、最後の方に投資コミュニティーの案内があり、そこに問い合わせをして入会したそうです。



本を出版している方の多くは身元がしっかりしている方が多いのでこの探し方なら間違いなさそうですよね!



「投資なら興味を持てそう」
「それこそ何かコミュニティに入りたいと思っていた」
「資産家の息子さんや社長令嬢さんと繋がりたい」
「お金持ちと自然な出会い方をしたい」



そんな方には投資コミュニティーはまじでおすすめです!


7つめのオススメ神スポットはX婚活(旧Twitter婚活)


「え!X婚活?!発想がやばすぎるw」

と今思いましたよね?笑


たしかに普段Xをメインで使っていない方からするとまじでやばい発想だと思います。


ですが実際に今、X婚活が結構熱いんです!



私はXをメインに婚活発信をしており、嬉しいことに7500人以上の方にフォローしていただいております。そのため毎日欠かさずXの婚活界隈のツイートを見ています。



そこで感じるのが、ここ数年、Xを通じで知り合い、交際、そして結婚までいっている人が急に増えましたなぁ、ということです。


私が婚活をしていた時は正直X婚活はそこまで流行ってはいなかったため私自身は試したことはありません。ですが今はXでのコミュニティを通じた出会いや、X婚活、またはオフ会を通じた出会いが当たり前の時代になっています。



私は婚活ではないですが、Xを通じて同じような志しを持った発信者と出会い、仲良くなり、まさかのもう1つのYouTubeチャンネルを共同運営しております。



さらにその出会いがきっかけで、Xでのオフ会にも何度か参加したことがありますが、そこで日常生活だとほぼ出会えないレベルのハイスペさんと実際に出会っています。



これはXをガチらないとわからなかったことにはなりますが、Xにはマッチングアプリには絶対にいないホンモノのお金持ちやハイスペさんがめちゃめちゃいます。




Xを普段から利用している方はわかるかと思いますが、文字だけで通じ合えるものがXには存在するんです。



そして実際に私が直接アドバイスをさせていただいている方も、世間でいうところのハイスペ男性とXを通じで出会い、結婚前提で交際しています。


今はSNSでの出会いが当たり前の時代です。  


Xはインスタとは違い顔写真を載せる必要性がないため、比較的誰でも試してみやすいツールになるかと思います。



そんな顔写真を載せずにハイスペさんと出会える可能性が高いX婚活ですが、


この画像のようにご自身のスペックとお相手に求める条件の両方書いてツイートをするとそれに当てはまる条件の方からDMをもらえる、という流れになります。




このツイートをした方と、私は知り合いなんですが、まさにここに書いてある条件の人から数名DMが来たといっていました。




「僕のスペック、これこれなんですが、よかったら会いませんか?」と。




世間一般的に


・32歳未満
・早慶以上の大学卒業
・年収1200万円以上


の条件の男性と会うのはそこまで簡単じゃないかと思います。そのため、これを聞く限りX婚活はやってみる価値ありそうですよね!!!




それこそX婚活は無料でできますし


#X婚活
#Twitter婚活


とタグ付けをすると比較的拡散されやすいです。拡散されればされるほどまともな男性からDMを貰える可能性が上がります。



また、条件が厳しければ厳しいほど、拡散されます。なぜなら、ツッコミどころが多いツイートの方が伸びるからです。


そのためハイスペ狙いの婚活女性は特に試してほしいです。


先ほどをお伝えしましたが、Xを利用しているユーザーの中にはそれこそマッチングアプリを登録していないハイスペ男性もとても多くいます。


そんなハイスペ男性がたまたま目にしたツイートに自分のスペックが条件として書いてあったら、気になってDMしてくる人も多い世界です。


今の時代ならではの出会い方なので、ぜひ一度試してみてください✨



では今回は高収入男性と出会える神スポット7選をご紹介させていただきました。



今回ご紹介した場所や方法だけを知ったところで、行動が伴わないと全く意味がありません!今回の最新情報を知ったからには必ず実践してくださいね!



高収入男性狙いの婚活は待ち姿勢でうまくいくほど簡単じゃないです。



そのため皆さんが今日絶対にやるべきことは、記事を見てためになったな!と思った瞬間に何か1つでもいいので今すぐ行動してください!



X婚活のことを調べてみるでもいいですし、
友達を相席ラウンジに誘ってみるでもいいですし、



必ず何かしら行動してくださいね!


もし、行動してみてわからないことがあれば私の公式LINEからご連絡ください✨


いただいた質問には必ずご返信させて頂いております。


また高収入男性と出会う方法だけではなく、


・どうすれば高収入男性の本命になれますか?
・どうすれば高収入男性と2回目のデートに繋がりますか?
・どうすれば高収入男性と結婚までいけますか?
・私って高収入男性と結婚できる素質はありますか?


と、よくこのような質問をいただくので、今回はこれらの問題をすべて解決するために期間限定にはなりますが5つほどプレゼントをご用意しました!


ご興味がある方は記事の一番下にある私の公式LINEから受け取ってください!


では最後まで読んでくださりありがとうございました☺✨少しでも参考になった(*^^*)と思った方はいいね♡をしていただけるととても嬉しいです!今後の励みになります!


["あわせて読みたいオススメ記事"]30代年収2000万円の経営者から聞いた!結婚相手に求める条件とは

["あわせて読みたいオススメ記事"]男性に甘えて生きていきたい!by30代女性 


*******

Aya公式LINEでは、
ブログでは書けない、より具体的な
玉の輿婚活戦略の話をしております。

無料なので是非ご登録ください!

↓今だけ5大特典プレゼント中🎁↓

運営ブログ
http://healthylifeaya.com/about-me



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?