温泉(銭湯)のススメ(完全無料記事)

みなさん、ダイエットがんばっていますか?
筋トレも組み合わせている方はボディメイクと言えるかもしれませんね。

さて、本日は温泉(銭湯も可)を皆さんにオススメしたいと思います。

ダイエットのモチベーションアップに最適なんです!

温泉って最高ですよ!
なんせリラックスできます。
美肌効果も期待できる!

でもそれだけじゃないんです。

温泉は人の身体を堂々と見れる貴重な機会です。
また、自分も裸になります。

お風呂に入る前に鏡で自分の身体をチェックしましょう。
以前の自分に比べて、体が引き締まっていれば合格です!
毎日鏡を見ることで意識付けにもなります。

そして、湯船にゆっくりつかって、温泉にきた他のお客さんをじっくり見ましょう!
「あっあの人はまだ鍛える余地があるな」
「あの人には勝った」
等と勝手に満足できますし、一方で、
「あんな体つきになりたいなー」
という目標も見つかります。

私は何度も温泉に足を運ぶので、回数券を買っています。
温泉に入るとすごい眠気が襲ってくるので、疲れを癒すのにも最高です。

目標を探しに、そして自分の成果を他者と確認するためにも、是非温泉行ってみてください!

私が19kgやせたダイエット方法はこちらです。(有料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?