見出し画像

日々雑記「ヘルシーとの遭遇」9月23日:マジでヘルシー5秒前

 モチベーションと言う言葉自体は好きでも嫌いでもないんだけど、近年なんだか便利に使われすぎている気がします。ので、あまり安易に使いたくないのですが、

モチベーションが爆あがっております!

【注)当社比です。】

 お散歩Vlogを撮り始めてからというもの、ほぼ毎日歩いているし、時間をつくって撮影して編集して、というサイクルが出来つつあります。

 さらにありがたいことに、本家ライブヘルシーも再開ということで、何もなければいつまでも引き篭もり続ける超出不精のワタクシも、なんだかんだ外に出ております。

今日も今日とて、キャベツカラーのマイ愛車「ヘルシー号」にご出動頂きまして、自転車動画撮ってきましたよ。今夏は殆ど出番がなかったので、ちょっと機嫌が悪かったです。

 普段一人で仕事してるので、切り替えが難しいんですよね〜。現場に入ると別なんですが。「オッサンになったら写真を趣味にしろ」と言われるのも分かりますね。仕事以外でぱっと出かけるきっかけって大事ですわい。

 しかも、酒飲みにいくわけでもなく、医者が薦めるところの「適度な運動」ですからね。なおさらです。

このままでは、マジで健康になってしまうね。

「ライブヘルシー」の活動自体をご支援頂ける「ヘルシーサポーター」募集しております!こちらのサポートからお願い致します。つかもうぜ!ヘルシーネーム!