見出し画像

Note始めます

言葉を文字に起こしてみると新しい自分を発見できたりする。

自分の知らない感情がそこにある事に気づく。

誰かが自分の思いを文字にしてくれていて安心した経験ありませんか?


そう思い今日から毎日投稿をしていこうと思う。

私自身の人生経験や日々の日記、思い、気付き

趣味のウエイトトレーニングで得たもの、減量方法、メンタルケアなど。


そして繰り返しの毎日でなんだか物足りないなと感じているこれを見ているあなたへ。

明日が来るのが楽しみ!今日もここにきたけんスッキリした!

と思う事ができるような場所にしていきます。

出会う人 皆自分らしく生き生きと自信を持って生きて欲しい!

顔も見たこともない方にこんな感情を抱くの怪しいですよね。笑

でも本当に心からそう思いますし、そうなって欲しいです。

この発信で誰か一人でも前向きにできたらいいなと思います。

私自身もこのNoteを一つ一つ宝物に大切に育てていきますね。

よろしくお願いします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?