見出し画像

【2022年7冊~10冊め】

7冊め。可愛い。図書館で借りたけど、ちょっと買いたくなった。家に置いておいて、一日一回は眺めたい(私はくま好きです)。

8冊め。瞑想への理解を深めたくて。とりあえず、You Tubeなどで実践してみようかと思います……と書きつつ、できてない私はやっぱり甘いんだな。

9冊め。可愛かった! 子どもたちとのお出かけの参考に……と思ったけど、超インドア派の私には読み物として楽しむ範囲で終わっちゃったかな。いや、いろいろ一緒にお出かけできたらいいとは思うんだけどさ……ゴニョゴニョ(おうち最高!)。

10冊め。昔、図書館で偶然見かけてからk.m.pさんが大好き。久しぶりに再会できたのでうれしかった! 相変わらず好き、雰囲気が好みなのです。


ライトに読める本が非常に多いのだけど、なんだかんだで10冊読めた。小説どこ行ったー?って感じだけど、この調子でぽつぽつ読んでいきます。

お読みくださってありがとうございます!