僕はもう寝たい

 今日のランニング:5キロ 24分52秒
          まあまあきついくらい 高低差52mって記載さ
         れていたから高低差がなければもっと楽に25分切れそう

画像1

 課題をしていたらもう2時そんなときもあるよね。
#もう寝たい #課題は昼にやった方が絶対良い

 今日は寝たいということで軽めにポエムでも。

 桜咲き夢見た大学遠隔で
 大きな本とにらめっこする日々
 ファイルと教科書は増えるのに身につかない知識
 学費とともに宙に舞う生活費
 働きながら勉強が時間を最大限使えると思いつつも
 学生しかしてないのに課題に時間が足りない毎日
 仕事と勉強の両立を諦め今を生きるのは日課
 耐えて咲け

#ポエムなのか #耐え時 #まず頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?