陰毛を剃った話

僕が陰毛を剃ってから早くも1ヶ月が経とうとしています。今日は僕が陰毛を剃った理由、剃って変わったことを紹介します。

1.陰毛を剃った理由

理由は全くありません。朝5時のことでした。いつも通り深夜ラジオを聴きながら酒を飲み、いい気分で寝ようかと思った時、ふと思い立ちました。剃ろう、と。

なぜそう思ったのかは自分でもわかりません。夏の暑い日で蒸れていたからかもしれませんし、何か自分を変えたかったのかもしれません。とにかく、僕はカミソリを手に風呂場に向かいました。

2.剃る

シャワーを浴びて、体を洗って、いよいよカミソリを下腹部に。ボディーソープの向こうの毛を、刈る。今思えばハサミで整えてから剃るべきでしたが、いよいよ無毛になれるという興奮でいきり立つ僕は、そんなことには気づきませんでした。

十数分の格闘のすえ、僕の股間は、まっさらになりました。久しぶりに対面する毛のないそれは、どこか頼りなく、だがしっかりと存在感を放っていました。

3.陰毛を剃った後

最も大きく変化したのは、僕の内面でした。道行くすべての人がバカに思えてきます。お前剃ってへんの?と。

決して自分に自信がついたわけではありませんでしたが、他人より優れているかのような錯覚を得ました。陰毛を剃っただけなのに。

退屈な日常を変えたいけど、何から始めよう。そんなあなたに、パイパン生活、おすすめです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?