見出し画像

自分のふとした言動に注目すると分かること

ふとした言動っていうのは例えば、

買い物をしたときに「自分へのご褒美」「奮発しちゃった」
「支払いに追われてる」「これだけのために〇円も取られた」とかってふと思ったら、
👇
お金は頑張ったご褒美として使うものとか、お金を沢山使うことは悪いことと無意識に刻まれている可能性が読み取れますね🎵

また、受け取った価値よりも、支払ったお金の方に意識が向いていることが分かりますね🎵


このように、
ふとした言動に着目すると、普段自分では分からない「無意識がどんな風に捉えているか」が浮かび上がってくると思います。
それを改善するために何度も無意識に語りかければ良い。
改善の必要がなく、満足していれば、それがもっと継続・増幅するように沢山語りかければ良い。

改善したいときには、これまで凝り固まった無意識を解きほぐすために何度も何度も頻繁に語りかけると良いと思います🎶


「無意識に語りかける」って何?という方はこちらもどうぞ💞 ⇩



最後まで読んで頂きありがとうございました😄💐励みになるので是非サポートお願いします💞