見出し画像

全ての答えは全部自分の中にあると気づいた

気づいたことをシェアします💕


お金が足りないからあの魅力的な物件を買えない
どうしよう

無意識へこのように繰り返し語りかける
【全ての答えは全部自分の中にある。私は全ての答えを知っているので問題を全て解決することができる。したがって、あの物件を必ず購入することができる。私が私に答えと解決策を必ず授けてくれる。】

答えがいくつか浮上してくる。無意識が提案してくれる。
(現金でまとまった額を一括で払うから、その代わり一年間はこの物件を非公開にしておいてくれと不動産に交渉してみるのはどうかな?そして一年間で残りの金額を捻出するのさ🎶)
(単純に金利の安い信用金庫や信用組合でローン組んで買えば良いじゃん🎶)
(普通に借り入れて何十年もかけて返済していけば良くない?だって欲しいんでしょ?🎶「お金が足りないからあの魅力的な物件を買えない」って思い込まなくても良いんだよ🎶)
(総額を一括で払えないなら、不動産に毎月一定額+利息を高金利で振り込むから物件を譲ってくれって交渉してみたら?🎶)
(そもそも担当者や責任者とプライベートで仲良くなったらいいんだよ🎶人情が湧いて幾らか負けてくれるようになるさ🎶)・・・etc



要するに、我々は一人一人が知恵の泉ですから、全部自分に聞いてみれば良いんだな〜ってことに気づきました🎶
全知全能な無意識ちゃんがついてるからいつもうまくいくんだったということに気づきました🥰


全知全能な無意識ちゃんって何?という方はこちらもどうぞ💞 ⇩


最後まで読んで頂きありがとうございました😄💐励みになるので是非サポートお願いします💞