見出し画像

11/16獅子座下弦の月 自信を持つことが理想を叶える一番の近道!

マイナス3キロでおしゃれなママになる♪

ダンナさんが家事してくれるから、自分の時間を楽しめる♪

もっと自分にあった仕事が見つかって、活躍できる♪

などなど…!

どんな願い事でも大丈夫ですよ!

自分に自信を持つことで叶えられます。

それが11月16日時からスタートする獅子座下弦の月の期間の特徴。


この期間では
自分に自信を持つことがキーワード。

自分に自信を持つことで

自分のかなえたい未来をつかめちゃうんです。

ね!!うれしいよね♡


叶えたい未来をさらに引き寄せる
星読みウィークリー手帳
『星とワタシのときめき手帳』

ココロとカラダを整える簡単薬膳レシピ付き!

公式ラインから無料プレゼント!


下弦の月シーズンは、


新たな目標に向かって

いらないものを捨てる時期。

下弦の月ってお月様が新月に向かってどんどん細くなり

最後新月で見えなくなりますよね。

それと一緒で

いらないものや考え方をどんどんデトックスして

新月で

「無になる=新しい自分になる」状態に

もっていくことで

新月期間に、新たなことをはじめやすいんです!

でも、デトックスって言っても、

考え方を変えたり

自分を「無」にするなんて

なかなか難しいですよね。


でも大丈夫!


とっておきの方法があるんです。

それは、

「いらないものを見つけるために、

今の自分に自信を持ってみる」

ということなんです。

例えば、ダイエットしたいけど、

育児に仕事に忙しいから運動とか食事制限とか無理よね・・…と思っているあなた。


それって本当は、

自分の夢を叶える自信がないから、

周りのせいにしてしまってるんです・・・・。


ズバリ言っちゃってゴメンナサイ、、💦

でも本当にそうなんです・・・。


自分の夢を叶えたいなら、

できない理由を捨てて、

自分も夢を叶えていいと許可をするところから

始めましょう。

ダイエットしたい方なら、

『わたしもお金出して時間取って、

ジムに通って、ダイエットしたっていい!』

という言うふうに。


そんな風にできない、だめだ!って

思いこんでいた考え方を

無くしていくことで、

そして一歩を踏み出すことで、

自分への自信がつきます。


世の中にダメ!なんてことは
犯罪以外にありませんから、笑


そうすると不思議なことに、逆に

皆から応援されているように感じてきます♪


その応援が嬉しいから

周囲にも感謝できるようになります。

そういった周りへの感謝もしっかり伝えていくと、

さらに!応援してもらえるようになりますよ。


いい循環が生まれますよね♡

それが自信になっていくのです。


周りに応援されていて、自信に満ちたあなたは

夢を叶えるには、あとは行動するだけです!


また、同じ夢を持つお友達と

色々情報をシェアしていくのもよさそうです。

夢を語り合うことで、

成功の秘訣を手に入れたりできるかも♡

(マイナス3キロダイエットの秘訣とかね♡)


今週は、自分に〇〇していいんだよ♪って

許可をだしていきましょう!


あなたの夢を叶える星読みウィークリー手帳
『星とワタシのときめき手帳』

ココロとカラダを整える簡単薬膳レシピ付き♡

公式ラインから無料プレゼント!

バナータップで登録してね♡

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。