見出し画像

stand.FMで初の試み!コラボ配信させていただきました。

こんにちは、しきです!

ご縁がありまして、コラボ配信をさせていただきました!
保育士さんをされている、べえくんさんとそーやさんの『FtB ちょっぴり前に進むためのラジオ』さんの異職種コラボ企画です。

すごくきれいにサムネつくっていただき恐縮です。

病院薬剤師の仕事について語らせていただきました。
保育士さんと薬剤師の意外な共通点も発見できましたよ。
パーソナリティのお二方ともとても気さくで、お話しやすかったです。
またご一緒できたら嬉しいです。

こういうコラボ、楽しいですね。
noteでもやっていきたいな!
サークル参加してみようかな。と思った次第です。

よかったら聴いてみてくださーい!!

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。