11/30魚座上弦の月♓あなたが最速で夢を叶える方法


ダイエットに成功して
ピタッとニットを堂々と着こなしたい♡

気になってたペン習字講座受講して
美文字だねって褒められたい♡

美味しいお料理を出してくれる
温泉旅館に泊まりに行きたい♡

なんて、

射手座新月に考えた
やりたいことが多すぎて
どうしたらいいかわからないー!


そんなあなたに朗報です!


今こそ、頭の中を整理することが
目標を達成させるチャンスですよ♡


やりたいことに優先順位をつけることで

あなたの理想はぐっと叶いやすくなるんです♡

叶えたい未来をさらに引き寄せる
星読みウィークリー手帳

『星とワタシのときめき手帳』

ココロとカラダを整える簡単薬膳レシピ付き!

公式ラインから無料プレゼント!


上弦の月週間は

満月での目標達成に向けて

いらないものをなくしていくとき。


今回の星の配置は、例えるなら

公園に行きたい長男と

図書館に行きたい次男と

お家で遊びたい三男が

ひしめき合ってるイメージ。💥🧒🧒👶💥


そんな3人を抱えるあなたは

頭の中がごちゃごちゃしちゃいますよね💦


そんなときって、、

3人としっかり話し合って

今日はどこに行くか決めますよね。



というわけで、
今週やっていくといいのは


自分の叶えたい理想と向き合って

順序をつけて整理すること。



そして、その優先順位を元に

道筋を立てて進めていくことで

あなたのほしい未来を引き寄せます!


まずは、

何から叶えていきたいか

考えてみましょう!


叶えたい未来をさらに引き寄せる

星読みウィークリー手帳
『星とワタシのときめき手帳』

ココロとカラダを整える簡単薬膳レシピ付き!

バナータップで無料プレゼント!


この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。