見出し画像

健康実務について、みんなで考えたい!

「生活者・患者さんの健康意識を変えたい」
「生活者・患者さんの行動をうまく変えていきたい」
「社会をもっと健康にしていきたい」

どのような立場であれ、
「向き合う生活者や患者さんをより健康にしたい。」
「より多くの生活者のみなさんを健康に誘いたい。」
この思いは、実務家の共通した理想像。

そんな想いを持っている実務家が
「知恵」や「経験」や「悩み」を共有する場を作りたいんです。
具体的な課題やテーマについて
「一緒に考える場」「アイデアを出し合う場」を作りたいんです。


【コンセプト】
創りたい未来はだいたいみんな、おんなじ。
だったら創りたい未来は、みんなで創る。


この健康design studioは、領域や立場を超えて、健康な未来を創っていくために以下の活動を進めていきます。
ぜひ仲間になってくれると嬉しいです。

◆経  験を共有すること
◆知  恵を統合すること
◆アイデアを共創すること

https://kenko-design.studio/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?