見出し画像

緊急事態宣言中より8日目〜2021,2-14 Okinawa tour spin-off drama〜

緊急事態宣言中2021,4-25から新年度の希望と不安と新しい挑戦を書いてきた8日目。2月の沖縄の仕事のスピンオフおまけもここに記す。
新しい経験は緊急事態宣言中に整理していきたい。
年度初めをバタバタと過ごした仲間はいらっしゃいますか?沖縄へ出かけたり、屋形船に乗ったりウォーキングしたり「遊びでしょ?」「いえいえ、遊びプロデュースのお仕事です」

少し前のnote記事で沖縄ツアーは3本立てで記しきれなかったスピンオフであり感謝と今後への期待もこめて年度末にできなかった記事をご紹介。

雨降って地固まる。大雨の中から太陽が出てくる瞬間はお腹の底からじわ〜っとエネルギーがあがってくる気がしました。

ダブルダッチもDJも、楽器も、みんなで遊びはじめたころ。笑顔がたくさんになっていったころ。

sunsetがみれました!!そして、打ち上げへ。そして、、、翌日は朝ごはん前にやっぱり海へ。砂辺の海はいつ来ても気持ちが良い。

朝ごはんは浜屋そば。本当にいつ食べても美味しい、やさしいけどバランスが良い沖縄そば。

そこから、、あるビーチへ向かう🏖
車で30分弱ほど北へ向かって、トグチビーチへ!ちゃんとロケハン。しっかりお仕事になりそうですよよよよよ🤗いつになるかはまたのお楽しみに!!!!!

そして、
この4人に大変お世話になった沖縄ツアーです。この人たちがいないと私は沖縄にいませんでしたね。
たまたま、この日は自分の生まれた日でした。冬生まれの私がこんなにあったかい誕生日になったのは格別でしたね。
ロケハンも終わり、次のこのツアー今年中に開催予定です。

また緊急事態宣言に突入。いろいろな計画を棚上げしたり、後回しにしたり、あえて前倒ししたり。スケジュールは安定しません。
それでも、

感染症対策万全で守りながら前に進む。攻める準備を張り巡らせておこうとおもいます。

いまやることはたくさんある。
たくさんあるから誰かいっしょにやってみたいヒトは声かけてみてください。

は・い・し・ん

このキーワードにピンとくる人はより話してみたい。zoom会議はすぐに設定できるので声かけてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?