見出し画像

令和元年度体操教室修了できました

1月より始まっていた、文京区老人クラブの体操教室。コロナウィルス対策で明日から文京区の人が集まるイベントや教室を自粛する、、、直前で修了ができました。
「来年また会いましょう。生きてたらね」
「死んじゃってなかったら、会いにくるからね」
「楽しかったわ。自分たちだけでも体操してみるけど、聞きたくなるから連絡先おしえてね」

修了日は皆さんの色々を聞いて高齢者支援活動室へ挨拶に。

「また来年も宜しくお願いします」またこの冬時期の閉じこもり予防、日常で身体を動かす習慣つくりの為、ブラッシュアップして⤴️皆さんとまた逢いたいです!

御担当者、アシスタントさん、参加者の皆さん、今年もありがとうございました!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?