見出し画像

心肺モデル:肺版

【更新履歴】
・2020年2月27日:初版リリース記念(500円)
・2020年3月1日:通常価格(980円)


本コンテンツは『心肺モデル:全身版』の肺版です。

心肺モデルを合わせた全身版と比較すると心モデル、肺モデルを個別で購入することができます。


非営利・営利に関わらず使用可能です。
使用時のクレジットの記載も不要です。


1度購入すればバージョンアップ後も追加料金なく使用可能です!


データはPowerPointにてダウンロード可能であり、好きなようにサイズの変更やカラーの変更、位置の変更などが自分で行えます。

ですが、斜めから見たり回旋をすることはできません。

輪郭の変更は各パーツをクリックし「頂点の編集」で可能です。


データ内容


①肺モデル:前方・後方・肺区域・気管支

画像1


②肺モデル:前方・後方・肺区域・気管支

画像2


③肺モデル:前方・後方・肺区域・気管支

画像3


④肺モデル:前方・後方・肺区域・気管支

画像4


⑤肺モデル:全身版・肺&気管支(骨モデル対応)

画像5



※(骨モデル対応)はそのまま骨モデルにコピー&ペーストすることでズレなく貼り付けることが可能です。

骨モデルは皆さんご存じこまつようすけさんの『骨モデル』です!



使用上の注意点


購入後にPowerPointデータのダウンロードが可能となります。

・心肺モデルはグループ化しています。
 編集する際はグループ解除を行ってください。
・色・透過度を変更可能です。
・各パーツは「頂点の編集」にて修正可能です。

・著作権は作成者にあり、購入者に譲渡されるものではありません。
・営利目的であっても著作者に対する許可やクレジットは不要です。
・ご購入後は商品の特性上、データに物理的な欠陥があった場合を除きいかなる場合においても、キャンセルおよび返品はできません。

禁止事項については下記の通りです。
・画像データを商標、商号等に使用し、登記または登録すること
・画像データをサーバ等にコピーしての複数人での使用
・画像データ自体の譲渡、配布、販売
・画像の著作権を使用者が有しているかのような印象を与えること


【禁止事項に該当する場合の対応】

*ご購入者の方以外のご使用の可能性がある場合、こちらよりご購入者様に確認の連絡をすることがあります(購入した「アカウント名」「購入日時」をメモしておいてください)。

*禁止事項に該当する場合、購入者・無断の使用者様ともに罰金として1万円を請求させて頂きますので、くれぐれも購入者の方のみでのご使用をよろしくお願い致します。


外部発信するもので著作権が気になる、資料作成の時間を削減したいなど、是非是非ご活用ください!!



ダウンロードデータ

この続きをみるには

この続き: 252文字

心肺モデル:肺版

理学療法士のデザインnote|リョウ

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!!あなたのスキが励みになります^^
3
理学療法士|twitterで医学的な視点から健康になるためのセルフケア方法や生活のためになる医療情報を発信|腰痛や肩こり、不眠や不良姿勢で悩む人に安心と健康な身体をお届け|臨床家向けにスライド1枚で分かる臨床ノートを作成|noteではウェブや臨床現場でためになるコンテンツを発信