見出し画像

まず初めにNOTEを書くにあたってきちんと自己紹介を書こうと思って書き始めたら、意外と自分の今までの歩みを振り返るのは難しいことに気付く。何度も書き直していたが埒が開かないな。

自分のことを書くとそれが自慢に聞こえたり、過去を美化したりしてるんじゃないかと思われたりすルのが嫌だな。だからと言って謙虚すぎると誰も俺のことなんて興味ないから読む気無くすよな。

なんて考えてしまう自分が嫌だ。意外と人からよく思われたいのだろうか。
人のことには興味がないことが多いと思ってたので、自分の今まで気付かなかった部分が見えて、改めて書くこと(最近で言葉で言うとジャーナリング)のメリットを早速感じている。

早く書けよ自分。

とりあえず毎日noteにいろんなこと書いていこう。
毎日本も読んでるし、考え事もするし。脳みそのデータアウトプットする感じで書いていこう。

そんな自分を愛そう。

                                                                                        love U all.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?