見出し画像

身体も ♡ 備えあれば憂いなし

アガヨガ便り
こんにちは😊
いかがお過ごしでしょうか?
今日は、ご好評を頂いています
「ヨガと食」についてです🍀
ヨガも食も、その質が大事です💕
食事だったら
農薬や化学肥料に漬け込んだ商品
そして
肥料やエサから厳選した
身体に優しい化学肥料無し又は、無農薬やオーガニック食🌿
さて、どちらを選びましょうか。。

画像1

💛有機の餌で育った鶏のゆで卵 & 無農薬の野菜スープで朝食の一コマ💛
最近、良質のものを少しだけ頂く食事に変わりました・・
改めて思います(^^♪
食ベ物が身体に入り
血液を作り、筋肉や神経、そして60兆ある身体中の細胞を作るのですね\(^_^)/
そして、
ヨガで身体の血液の質を高め、睡眠の質を高め、内臓、筋肉、骨までも整えていけるのです💛
元気な栄養素が
身体を循環するのですね♡


🌸🌸🌸アメリカが日本よりも早く、ヨガに注目した理由🌸🌸🌸
…それはアメリカでは、病気になったら病院の治療費がびっくりするほど、高いからなのですね。
病気になれない → 今すぐに、いかに健康維持をするか。 ヨガブームへと。。
という発想です(*^^*)

日本は?
病気になったら、国民健康保険があるから、いつでも病院に行ける → 病気の心配は、病気になった時に考える → のちに、薬に頼る。
という記事を、昔に読みました。
選択は自由ですね☺️
何に、お金と同等なものを感じられるか・・

皆さんはいかがでしょうか?
身体にも備えあれば憂いなし。

画像2

少なくとも、食やヨガで健康を維持することは、
副作用が無く、若返りや心地よい生活、ポジティブ思考を作り出す材料といえるのでは❤️😊👏
90歳になってもヨガに携わっていたいと
思う、この頃の私です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?