見出し画像

自然豊かな信州

皆様 こんにちは
結彩です✨

自然豊かな信州🌿🌿🌿

昔はこんな田舎から出たい
東京に行きたい
つまらない

なんて思っていましたが😅

なんだかんだ言いながらも地元で結婚し子育てし、今もバリバリ長野県在住です😂

今となってはとっても素晴らしい
誇りに思う長野✨

私にはなくてはならない自然🌳🕊🌿

自然のエネルギーは偉大です🙏✨

登山好きな母が先日、前掛山へ登ったそうです。
『火山館コース』にて前掛山⛰へ
往復⇄6.7時間だとか😵‍💫

登山は何度誘われても行かれない私です😅
それならば、神社に行きます⛩✨笑

綺麗な写真が送られてきました。

浅間山です⛰
火口からは煙が出ています
雲との融合がとても綺麗ですね✨

きっと登れば、写真よりもっと素晴らしい景観が広がっていて気持ち良いんだろうなと思ってはいるのですが...
重い腰が...なかなかGOが出ません😅💦

母が撮ってきた写真でパワーを頂き楽しもうと思っている今日この頃😙

長野は自然豊かで、とてもエネルギーが高い場所が多く浄化には最適🌳✨

信州の素敵なスポットをまたご紹介させていただきます😊🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?