見出し画像

自己紹介 男梅店長

note始めました 自己紹介
1番最初はnote始めましたでした
まずプロフィール画像2枚についてですが
バックには神社仏閣⛩好きなところから
細長く見映えも考えて風神雷神図屏風が
ベストでした^ ^
もう一つの画像は男梅です
「男を磨く〜男梅〜」のフレーズCM
のあの男梅に似てると言われたからイメージ画像
より面白いかと思って男梅にしました。
ちなみに現在はリラクゼーションサロンの店長
として勤務しているので『男梅店長』としてみました。
何から書いていったら良いか考え中ですが自己紹介文を先に書きました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?