見出し画像

レイキ体験施術&レイキ練習会

いつも記事を読んで下さり、誠にありがとうございます。

今回の記事は、告知になります。

レイキ体験施術&練習会


このたび、ヒーリングサロン温の手は、

『レイキ体験施術&レイキ練習会』を始める運びとなりました。

体験会・交流会

『レイキヒーリングに興味があるけど、まずはお試しで受けてみたい』

『レイキを習ったけど、もっと実践練習をしたい』

『レイキヒーリングを行っている仲間が欲しい』

『レイキがしっかり流せているか、確認してほしい』

これらのご要望・お問い合わせを頂いたため、温の手で出来ることは無いか考えた結果、今後継続的に、この体験施術・練習会を開催することとしました。

上の☑のうち、特にお問い合わせが多かったのが、

『レイキがしっかり流せているか、確認してほしい』

という事でした。

不思議な事に、当サロンの受講生さん達ではなく、他のスクールで学んだ人たちからのお問い合わせでした。

そして、その人達の多くに共通するのが、『遠隔アチューンメント』を受けていたという事です。


遠隔アチューンメントの『闇』


アチューンメントとは、レイキを使えるようになるための一種の『儀式』のようなもので、臼井先生の時代からこれまで、指導者から受講者へと『対面』で行われてきたものです。

しかしここ数年で、このアチューンメントをインターネットや電話を使い、『遠隔』で行うというビジネスが出現してきました。

その多くは個人でサロンやスクールを運営している指導者がほとんどです。

ちなみに、日本最大のレイキヒーリングの教育団体である『NPO法人日本レイキ協会』さんは、遠隔アチューンメントを推奨していません。

その理由は何故か?

答えは単純で、

『詐欺が横行している』からです。

遠隔、つまり遠方で、しかもオンラインであることを良いことに高額(あるいは低額で惹きつける)のお金を振り込ませ、何のアフターフォローもなく受講者を泣き寝入りさせてしまうケースが沢山あるそうです。

画像4

私も、遠隔アチューンメントの存在は以前から知っていましたが、自分の所に被害報告が上がってきたことで、初めて自分事として実感することが出来ました。

検索していただくと分かりますが、遠隔アチューンメントを行っている人物の多くは、顔出しをしていなかったり変な仮名でビジネスを行っていることが殆どです。

その時点で、何かやましい事でも有るのかと思ってしまいます。

レイキを学びたい。レイキで大切な人を癒したい。レイキヒーリングを仕事にしたい。

これらの尊い願望を踏みにじる行為には、怒りを禁じ得ません。


当サロンは遠隔アチューンメントは実施しません


当サロンのアチューンメントは、対面アチューンメントです。

私がどのようなヒーラーなのか実際に会って見極めて頂き、『この人なら大丈夫』と確信してから、アチューンメントを受けてほしいと思っています。

当サロンは、アチューンメント後も、何度でも質問を受け付けますし、この練習会を更なるアフターフォローの場にしたいと思っています。

そして、少しでもレイキや当サロンに興味を持っていただけるのなら、ぜひ、体験施術に足を運んでいただきたいと思います。

詳細、お申込みは以下の通りです。

体験交流会2

体験・交流会

茶話会みたいに、ゆるく気軽な雰囲気でやりたいと思っています。

ご参加をお待ちしております!

当サロンでは、医療国家資格を持ったヒーラーが、西洋医学、東洋医学、代替医療の視点を統合し、ヒーリングを実施いたします。

また、レイキの伝授(アチューンメント)も行っています。

ヒーリングサロン温の手は、InstagramアメブロYouTubeでも情報を発信しています。フォロー、チャンネル登録をぜひ、お願いいたします。

また、当サロン専用のアプリも用意しています。

App ストア、Googleプレイで『ヒーリングサロン温の手』と入力すると、ダウンロードできます。

ポイントがたまりやすく、お得なクーポンもあるアプリです。ぜひダウンロードをお願いいたします。

LINE公式:@onnote


ヒーリングサロン温の手

   医療職ヒーラー

   渡邊 淳教


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?