見出し画像

ヒーリング体験会を開催しました✨(追記あり)

salon de hagita healing collegeでエネルギーワークやヒーリングメソッドを学んでいる生徒が主催するヒーリング体験会

今回もオープニングセレモニーは
音ソムリエⓇ体験🥣

朝一番から、神聖でパワフルなエネルギーが降り注ぎ、その中でヒーリング体験やワークショップを開催していくことになりました✨

音ソムリエⓇについてのお話
7つのチャクラに対応したクリスタルボウルでパワフルに浄化、活性化します


オープニングセレモニーの後は、各ヒーリング体験が行われました

ヒーリングをする場所は高次元のエネルギーを降ろすために、スペースクレンジングで空間の地水火風のエレメントをしっかり整え、神聖な空間にしています🧙

エネルギーに敏感な方は、この部屋に入ると「あれー?この部屋とても気持ちがいい」と言われます✨
パワースポットになってますからね😊
いるだけで元気になっちゃう空間♫

セッションの始まりは、
エンジェルチューナーで光を降ろします✨
ブロックドレナージュⓇ
エネルギーの滞りを、火のエネルギーで溶かす

そしてHAS限定ワークショップも開催!
今回は、チャクラも育つ妖精プラント作り🌱でした
おかげさまで、8名満席→2席増席→満席となりました🩷


緑は第四チャクラ
黄色は第三チャクラ
クリスタルボウルで作る波動の高いお水!
飲み比べで味の変化を体験!

お一人ずつチャクラをスキャンして、今活性化が必要なチャクラの色をコビトの帽子に塗り、クリスタルボウルの波動の高いお水とキラキラの㊙妖精の粉で、植物もチャクラも元気に育つ、エネルギープラントを作りました♫

ただ物を作っておしまいではなく、エネルギーのケアもできちゃうスペシャルなワークショップは、Healing Art SelectionⓇ限定です!
次回もお楽しみに💝

ハート全開🩷三重のヒーラー

追記
Healing Art SelectionⓇ in 三重にお越しくださいました皆さま、お話しやヒーリング体験を通して何か気づきや改善の道筋などが見えて来られたらとても嬉しいです
エネルギーを動かして現実化させていくヒーリングで、一人でも多くの方が希望に満ちた人生となりますようお祈りいたします
私もはじめましての方々とお話しさせていただき、ヒーラーとしても成長させていただけるありがたい時間となりました💝ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?