ヒーリングとの出会い〜salon de hagitaの登龍門に入るまで

昔から、霊とか妖精、気、念、エネルギーなど目に見えないものの存在は信じていて、その手の話は大好きでした。

コロナ禍になり、家で過ごすことが多くなってYouTubeを見ることが増え、たまたま見つけた動画が「引き寄せの法則」。ほうほう、イメージしたものが引き寄せられて来るんか〜、そんならやってみよ!と色々やってみたものの、特にこれと言った効果が実感できず…。イメージしてるのに何で目の前の現実がなかなか変わらないのか…

また私はHSPでもあるみたいで、人混みに出かけたり人に会うとどっと疲れる、人から言われたささいな言葉もグサグサ刺さっていつまでも残る、相手にこんなこと言ったらどう思われるか、とか、その日一日の自分の言動に対して反省会をしたりと毎日毎日ぐったりな生活を送っていました。

そんな自分を変えていくきっかけになったのが、salon de hagitaのヒーリング体験会でした。
お友達から誘われて、何となく「行かなあかん気がする〜」とふらり出かけたのです。
そこで受けたのが「"宇宙紗理"SARIⓇブラックスポットヒーリング」でした。

ブラックスポットヒーリングとは↓


初めて受けたヒーリング…クラウンチャクラから入ってくるエネルギーに「なんじゃこれー!」「このエネルギーは本物や!」と衝撃を受けました。
その後すぐに本セッションの予約を入れました(笑)
本セッションでは、ヒーラーさんからおすすめされた「ヴェーダヒーリング 5つの風 "アパーナ"」を受けました。

アパーナとは↓

体に水分が溜まりやすい、便秘がち、感情を溜め込みやすい私にはぴったりのセッションでした。終わった後のスッキリ感がまずあって、私は何でもできる気がする、私は神だ(怪しい💦)とヒーラーさんに言ったのを覚えています。
そして、この素晴らしいエネルギーを周りの人にも体感してもらわなきゃいけない、私もヒーラーになる!と決意し、salon de hagitaの登龍門に入ってエネルギーの世界を学びながらヒーラーを目指すことになりました。

登龍門とは↓

登龍門… 第二の自分の誕生日。
本当の自分として生きていくための第一歩。ここから私の人生は変わって行くことになるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?