見出し画像

6月15、16日の2日間、山形蔵王にて開催された地球のためのワークに参加いたしました

salon de hagita のBIRTHマスター111名が地球のためにエネルギーを降ろす神聖なるワーク

今回は初めてのお役目を頂戴し、仲間と意志を一つにしてご奉仕させていただきました✨

降ろすたびどんどん大きくなる宇宙と地球のエネルギー
次々やってくる次元を超えた存在たち
大きな光を感じました

地球に生きとし生けるものすべてが感謝と歓びの中で
生きて行けますようにと祈りながらワークをさせていただきました

今回受け取った大きな光を、それぞれが住む地に持ち帰りました
この光を持ったヒーラーが皆さまにヒーリングという形でお渡ししていきます

これからたくさんの人々と出会い、光をお渡しして行きたいと思いながら帰りの飛行機に乗っていましたら、一人のCAさんから声をかけられました

エネルギーたっぷりなので、なかなか枯れないと評判🤭
山形→小牧

「後ろのお客様も同じ薔薇🌹を持っていらしたのですが、何かあったのですか?」
(帰りは滋賀&三重のヒーラー4人で飛行機に乗っていました)

エネルギーたっぷりで光っている薔薇に、スピリットが反応して引き寄せられたCAさん🥰
オーラがビリビリ反応したので、これは受け取ってもらえる!と思い、ヒーリングやエネルギーワークをしていることをお話しました✨

エネルギーに敏感な方だったのでもっとお話したかったのですが、空の上でお仕事中…salon de hagita を検索してねとお伝えだけさせていただきました🤭
飛行機を降りる際、「またどこかで」とお声がけをしました
現実となりますように…✨


宇宙の根源と繋がり、光を降ろしているsalon de hagita のヒーリングを受けてみませんか?

個人セッションや、各種ワークショップなど様々な形で受けることができます

また、今週土曜日は特別なワークショップが開催されます!
GAIA神殿直後のエネルギー✨
お近くの方はぜひ!
(以下、salon de hagita  公式Facebookより転載)

★─<6/22(土)開催>2つの特別なプログラム
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

◇─ 6/21(金)夏至。この日を境に2024年の"氣”が「陽」へと転換、           エネルギーがプラスの方向へと動き始めます。
◇─ 6/22(土)山羊座の満月。夜になっても月が太陽の光をフルに
  反射しその強い光とエネルギーが地球へと届けられます。
◇─ 「山羊座満月」地に足をつけ、神聖さとつながり
   ゆるぎない自分軸をつくるのに最適なとき。

「変化」と「行動」が大切な龍年2024において
これ以上のタイミングはない!というターニングポイントになりますね。
ここに参加できるという方、本当になんてラッキーなのでしょうか! ぜひたくさんの皆さまのご参加をおまちしております。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
【八王子】萩田由香里八王子クリスタルボウルライブ&音瞑想

<萩田由香里八王子クリスタルボウルライブ 午前の部>
◎どなたでもご参加いただけます。
💎パワーストーンをプレゼント(金運、健康運のシトリン)
お申込み↓

<萩田由香里八王子チャクラ音瞑想 午後の部 2部>
◎どなたでもご参加いただけます。



<萩田由香里八王子クリスタルボウルライブ 夕方の部 3部>
◎どなたでもご参加いただけます。
💎パワーストーンをプレゼント(真実と愛のアメジスト)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
7/15は、長野県善光寺大勧進さまにて
クリスタルボウルライブが開催されます🥣

善光寺現地のチケットは少なくなっております
各地サテライト会場や、ご自宅からオンラインで視聴できますよ✨

詳細、お申込みはこちら↓からお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?