見出し画像

昨日はsalon de hagita healing college 萩田由香里学長による特別なクラスを受講いたしました。

由香里先生のお話は
「どうして今の私の状態がわかるの?」というくらいピンポイントにグサグサ私に刺さることばかり。


毎回人を変え場面を変え同じ現象が起こり、
その度いつも同じ感情が沸き起こりマイナス感情に支配される。
私が克服しないといけない課題なのですが‥
頭で表面的に理解していただけで、
私の意識が変わっていなかったから手放せず、
毎度毎度同じことの繰り返し。

…いつまでも同じ所をぐるぐる彷徨っていては成長しませんよね💦

本当に自分と向き合わず楽な道ばかり進み、
ぬるま湯に浸かっていました😣

由香里先生から発せられる宇宙の言葉は
三次元に囚われて抜け出せないでいる私に
いつも気づきを与えてくださいます。


常に高い波動でいられるよう
今回受け取った言葉、エネルギーで自分自身を修正していきます!

salon de hagita で学べることに心から感謝します🙏

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたのエネルギー体に宇宙に繋がる3本の柱を立て
本来の人生を生きていくための第一歩

spirit of guide 登龍門↓


7/15  長野県善光寺にて
クリスタルボウルライブ開催します✨
「音の薬」
お一人でも多くの方が、あらゆる悩みから解放されていきますように🙏

ヒーリング個人セッションはこちらから
全国各地対面、オンライン、遠隔にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?