見出し画像

\子育てにおいて一番の問題は、親でした/

昨夜は
光のこども親学級のクラスに入らせていただきました



これまでの私は子育てのために自分のやりたいことは二の次、と思っていて、子どものためと思ってあれこれ環境や物を用意して、習い事の送り迎えに奔走して、、、でも真面目に取り組まないからその度子どもに爆弾💣落として、、
たまに子どもが何か良い結果を出すとSNSで報告なんてしちゃったりして、、、
子どものために色々やってる母親って偉い!みたいな風潮があるので、もれなく自分もその枠にまんまとハマっていました…

今思うと、一体何やってたんだ、私は😂子どもに執着して…あー恥ずかしい

昨日の学びでわかったのは
本当は何にもせず、ほったらかしでいい!
むしろほったらかしの方が、自分で何でもできるようになる
親があれこれ用意することで、子どもは自分の足で立てなくなる…

子どもは親のオーラの影響を受けて育つから
子どもの成長は、親がどれだけ霊的に成長するかにかかっている💪

子育てのゴールは、その子がそのままでいられるように、また人を助け、何があっても自分の力で生きて行ける大人になること
親は子どもにエネルギーを渡すだけでいい

親は、自分の本当の人生を楽しむこと!
自分が本当にやりたかったことをやる!
そしてエネルギーを成長させる!

そういえばこのsalon de hagita のエネルギーワークは、ちょうど子育てに悩んでいた時に出会いました

最初は、私はたくさんの人にヒーリングをしたい!
という気持ちで始めたのですが、まさかこの学びが子育てに必須だったとは!

色々と腑に落ちました

そして、由香里先生の言葉を聴いていた時に、まるで感電したかのような、強いビリビリが全身を駆け抜けました…私の古い意識を焼いてくれたのでしょうか
また一つ生まれ変わり、エネルギーが大きくなったようです✨

子育てで悩んだり迷ったりされている方は多いと思います
この先誰も体験したことのない時代に突入していくので、これから必要なのは、学力とか資格ではなくエネルギー✨

エネルギーがあれば、何があっても自分の力で生きて行くことができます
でも、エネルギーは学校では育ててもらえません

salon de hagita のspirit of guide 登龍門や、光のこども登龍門で、まずは宇宙に繋がる光の柱を立てて、チャクラを開いていき、エネルギーを育てて行くことができます


限られた方しか受け取れない、一生に1度だけ受け取れるギフト spirit of guide 登龍門の開催スケジュールは

6/30(日)  【東京】spirit of guide登龍門

7/6(土)  【三重】spirit of guide 登龍門

7/18(木) 【オンライン】spirit of guide 登龍門

8/4(日)【オンライン】spirit of guide 登龍門

8/10(土) 【長野】spirit of guide 登龍門

登龍門にご興味がある方
子育てでお困りのことがある方
一度ご相談ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?