見出し画像

Healing Art SelectionⓇってなあに?

Healing Art SelectionⓇ(通称:HAS)では
ヒーリング体験を通して、今までにない、新しい視点に立った人生の生き方をご提案いたします✨

私たちにとって本当の幸せとは何でしょうか?
人生の目標って何でしょうか?

これまでは、「変わらないこと」が良しとされ、それが幸せと言われた時代でした
また、目に見える物に価値が置かれ、それを求め獲得することが豊かさだとされてきました

今はどうでしょうか?
以前とは比べ物にならないくらいのスピードでどんどん世の中が変化していますよね❣
今の時代に合わせていくために、これまでの考え方や意識を手放し、私たちの心の中から変化させていくことが求められています。そして本当の豊かさは物を持つことで得るのではなく、心を満たすこと🌺

自分を変化させていくには、エネルギーを動かす❣
私たちの体、物、自然、起こる出来事全ては何らかのエネルギーが元になっていること、そのエネルギーの領域を整えていくことをヒーリング体験で知っていただきたいと思っています🍀

HASでは、salon de hagita で学び続けている個性豊かなヒーラーが集まり、様々なヒーリングメニューをご用意し、良質なエネルギー空間に整えてお待ちしています💝

新しい世界を覗きに来てください🌈
きっと皆さまの希望の光が見つかることでしょう✨


🍉✨⛱️✨🏝️✨🌴 ✨🌻✨🍧✨🍨✨
Healing Art Selection in 三重 Vol.8
☀ “太陽のように輝くわたし” ☀
❤ 〜拡がる愛の輪〜❤
2024年8月18日(日)
津市 朝津味にて開催
🍉✨⛱️✨🏝️✨🌴 ✨🌻✨🍧✨🍨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?