見出し画像

身も心も軽くなるブロックドレナージュⓇ

昨日は昨年8月から8ヶ月かけて学んでいる【ブロックドレナージュⓇクラス⑥トータル編】の受講をいたしました。

頭、肩、背中、腰、脚、顔
体の張りやコリは、私たちの「意識」が作り出したネガティブなエネルギーです。
直接肘や指で強く押したり揉んだりすることなく、軽い圧をかけてエネルギーを流していきます。

クラスでは、ペアワークで3時間ほどかけて全身にエネルギーの流しあい。セッションを受けた時は、火のエレメントでじわ〜っと溶けていく感覚が気持ちよく、いつの間にか眠りに落ちていました。

途中、とても寒くなり手足が氷のように💦
浄化が起こってオーラのネガティブなものがお掃除されたようです。

ブロックドレナージュⓇは、単に肉体にアプローチしているのではなく、自分の意識が作り上げた人生の流れを止めているエネルギーのブロックも溶かしていきます。
だからセッションを受けた後に体も気持ちも軽くなり、その後起こる出来事がガラッと変わったり動き出したりします。そして気づきが起こり、今までの概念が覆されます!

昨日は練習でしたが、ヒーリングを受けてからの私は、明らかに昨日までのエネルギーとは違う✨
そして…宇宙からの要請で、明日から新しい世界に飛び込むことが決まっているので、クリアな軽いオーラで常に光に繋がり、周りの方へ希望の光を照らせるよう、さらに自分を高めていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?