見出し画像

子どももエネルギー満タン✨salon de hagita 代表 萩田由香里クリスタルボウルライブ

エネルギーに敏感な息子は、普通に過ごしていても疲れやすく、朝起きてくるなり機嫌が悪いことが多かったのですが、8月と9月のクリスタルボウルライブを体験してからはそういったことが徐々に減り、体が疲れていてもニコニコしていて機嫌が良いことが多いです。
そんなメリットしかないクリスタルボウルライブに、今回は初めて娘も一緒に3人で行きました。


salon de hagitaのクリスタルボウルライブは、ヨガマット等に横になって聴くスタイルです。
目はてぬぐい等で覆います。salon de hagitaのヒーリングてぬぐいがおすすめですよ♫今回、子ども達も自分用にてぬぐいを購入、由香里先生のエネルギーサインも書いていただきました✨

由香里先生のエネルギーサインが入ってさらにパワーアップ

演奏が始まる前にお話を聴きます。
どうして私たちが波動を上げないといけないのか…
salon de hagitaのクリスタルボウルライブやヒーリングセッションは、今この世界の現状を何とかしていくためにやっていて、ただのリラクゼーションではないことがわかります。

そしていよいよ演奏が始まると、音の振動とエネルギーであっという間に意識がワープしてしまいました。肉体の感覚がなくなり、起きているような寝ているような…?とても不思議な感覚。普段は演奏中に思考が働いてしまう私ですが、今回は【セッションパワーシーツ】のおかげでエネルギーがものすごく降りてきて、思考が完全に止まってしまったようです。

宇宙紗理受講済または受講予定の方のみ購入できます
由香里先生のエネルギーサイン入り💕
このシーツを持つだけでエネルギーがビリビリきます!


言葉では表現しがたい、不思議な体感をしているうちに40分の演奏が終了しました。え?もう終わり?という感じです。意識を肉体に戻していき、自分のペースで起き上がります。

子ども達も演奏が始まるとすぐ眠ってしまったそうです。今までヒーリングのエネルギーを感じにくかった娘が「手がビリビリした、頭からすーっと何かが抜けた」と体感したようです。息子は、演奏中は何も覚えていなかったけれど、「始まる前に外の木の上に誰かが座ってた」と発言。そっちかーい!と突っ込んでしまいましたが、これもクリスタルボウルライブに通い始めてからの変化でして、徐々に色んなスピリットの存在が視えるようになってきてます。
私は特に肩や首周りが軽く感じられました。また、全身の緊張が解けたようで力が抜けて楽になりました。
体感はないですが、2週間くらいはまだ体が振動しているそうです。しばらくは体のお掃除が続きます。


salon de hagita のクリスタルボウルライブはただの楽器の演奏会ではありません。
訓練された高い意識レベルの奏者のみが演奏でき、奏者の波動が音色に表れ、聴く私たちにも大きな影響があります。

定期的にクリスタルボウルを聴くと、徐々に自分のオーラが安定し、外で起こることに対して自分の感情が揺さぶられにくくなってきます。また、「何となく体調が悪い」といった「不定愁訴」も少なくなってきます。
人それぞれ必要な所に調整が起こります。


今私たちに必要な高い波動、どなたでも受け取っていただくことができます。
11/23 長野・善光寺で開催されるクリスタルボウルライブ。

現地チケットはほぼ完売です。
ご自宅でオンラインまたはサテライト会場にお越しくださいね
大画面で視聴したい方はサテライト会場へ!
全国各地にサテライト会場があります♫



受け取る人が多いほど、光が強くなるそうです。
ご自宅で視聴されると、家の中がパワースポットになりますよ✨ご自分や家の波動を上げれば、マイナスなものから守られていきます。
気軽に参加できるクリスタルボウルライブで、エネルギーの調整をしてみませんか?
チケットは↓より購入できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?