見出し画像

明けましておめでとうございます。

年明け、日本は悲しいニュースも続いてますが
身近な所の平和と優しさを守りたいですね。

祈りもきちんと天に届きます。
誰かのために祈ることや、気づかれなくても手を貸すことは、徳になります。

しかし、飛行機事故は怖い。
年末年始の飛行機、人が混み合う時期は避けよう、なるべく大手をと思ったり。

サイキックあるあるですが
乗る直前に、これは乗っちゃだめ!と降りてきて墜落回避したヒーラーさんがいます。

危険を回避する時に
人生のチャンスを掴むために
直感は大切にしたいもの。


昨年末、この寺院のムルカットが凄かった・・・大浄化!とにかく浄化、浄化、プロテクション、護りを固めて!と生徒にはお話しています。

今年もよろしくお願い致します^^

鑑定やヒーリングのご依頼はお気軽にメッセージくださいね。
私は3月よりバリ島に住みます✈

◯Instagram
healinginbali777



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?