見出し画像

こんばんは、久しぶりの更新です😊

今日はサヌール。
タムカミホテルに滞在しています。
このまま夜はクタでご飯かな〜

午後はサヌールのビーチで遊びました。

レストランよりも、ローカルのワルンのほうが美味しかったりするんですよね☺️

ここ数日も動き回っていましたよ。

天然石も沢山仕入れることが出来ました。

こちらは販売していますので、気になる方はメッセージしてください💎



画像はほんの一部です。シトリン、ガーデンクォーツ、ローズクォーツ、ヒマラヤンクォーツ、ラピスラズリ、スーパーセブン等。

純度の高いクリアなものが手に入りました❤️

鑑定のご依頼も承っております。

ヒーラー養成講座 
第三期生も絶賛募集中です✨

ご興味のある方は下記よりご連絡くださいね😊

毎日、バリ島の土地の神様の気に包まれて
魂ごと癒やされています。

ここはそういう国。

それではまた🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?