見出し画像

お店に宿る守護神・グローバル教育

こんにちは◎

バリ島からヒーリングやセッションをお届けしています。

日本のお客様とお話していると

バリも暑いですよね、ご自愛ください。

とお気遣い頂くことも多いのですが

こちらは、涼しいです^^
快適気温、気候といいますか*

メンタルにも、健康にもとても良いですよ。
避暑にもぴったりですよ◎

もしも訪れたい方のいらっしゃれば
個別で、ヒーリングツアーも開催していますので
お声がけくださいね。

さて本日は、お馴染みのLa Luzへ。

今は歌のイベント中かな?
にぎやかな歌声が二階から聴こえてきます。盛り上がってますね。

こちらはアートスペース。

そして私のブランドネームである「光」と同じ今を持つ空間でもあります。
La Luzはスペイン語で「光」。
なのでご縁を感じています。まだオープンして二年ほどらしいのですが、繁盛店で、すごい実力。

そして、バリでは
お店にも守護神が存在していることが、エネルギー的に私は感じています。
話しかけてくることもあります。

お店によっては、女神であったり、男性的な守護神が存在していますね。
しっかりと、どのお店もチャナンで毎日スタッフがお祈りしていますよ。

こちらのラルースは、男性の神様ですね。
色々語りかけてきますし呼ばれているのも感じます。

「Oh happy day」を二階の人々が歌い始めました^^*
明るく陽気です☆

~~~~~~~~~~~~~~

今はデザイナーの友人を待っているところです。

息子もウッドスクール夏休み中のため、いつも一緒に。

赤ちゃんの頃から色々な土地に一緒に出掛けたり
英語は早めに触れさせて、面白いな、合うな、と感じる人には会わせてきました。私なりの子育てですね。

元気な5歳児、なかなか社交的に育っています。
今は英語の習得が大切と思っていて、外国人の仲間達と過ごす時には一緒に遊んでもらっています^^

環境と経験を与えることが私の教育法です。
人から学べることがたくさんあって、私も人との出会いで成長しています。

オーナーのひとりアンドリューが来ました。息子はメリーゴーラウンドが大好き。いつもありがとうございます^^*

子育てに関するご相談も多く、わが子は日本の学校教育が合わない、といったお悩みを持つお母様は沢山いらっしゃいます。

日本にインターナショナルスクールや、オルタナティブスクールを作ろうとしている方も、周りに多いです。

海外留学してみたい方なども、サポートできますので
お気軽にご相談くださいね。

Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)

Instagram @healinginbali777

hikari.hiraku@gmail.com

本日もオンライン鑑定、受付中です*

恋愛、出会い、結婚、子宝、女性の人生全般。
転職、天職、ビジネス、金運。

どのようなご相談もお心に寄り添いながら伺っております。

皆様に素敵な波動が届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?