見出し画像

お金の引き寄せ力アップ!【浄化ヒーリング音源】30個セットver.

割引あり


前作の浄化音源のご感想①


「睡眠時間も、有効活用出来たらいいな~」
と思ったことはありませんか?


実は今回ご提供する浄化音源を使えば、
「睡眠時間=潜在意識書き換えタイム」にできちゃいます!


そして今回はなんと、
詢介がつくる浄化音源が通常1音源1項目浄化のところを
30項目まとめたものを作成しました!!
(文章化するとなかなかのボリュームです!)


【詢介がつくる浄化音源とは?】

・詢介の音声で浄化ヒーリングが行われる
・聞くだけでOK
・聞き流してるとヒーリングされる
・音量はお好みでOK
・聞けば聞くほどヒーリングが受け取れる
・2倍速再生してもOK

という特徴のある音源で・・・
実はめちゃくちゃ便利なコンテンツです!


【今回の浄化音源の概要】

今回のテーマは「お金の引き寄せ力UP!」
→つまり、浄化音源×金運UP!って感じですね~♪
音源を聞き流しているだけで金運が上がっていくようなイメージです✨

今回の浄化対象は
『お金・経済的現実に対して制限をかけている不要なエネルギー』
になります。
本来あなたにも多くのお金を生み出すのに十分なポテンシャルが存在しているはずです。潜在意識を活かすことでやりたいことが本当は沢山できる力をもう既に持っています。
ただ、それを発揮する・叶えるのが難しいと思っている。例えばそんな部分が浄化対象なんです。
・重りとしての不要なエネルギーを浄化する(音源が力になれるところ)
・元々持ってる何かしたい気持ちや行動力
この二つが相乗効果を発揮していくことを願っております!


前作の浄化音源のご感想②

【遠慮なく内容の良さを語るなら】

聞いてるだけでお金が入ってきたり、
聞いてるだけでお金の問題が気にならなくなったり、
聞いてるだけでお金の窮地を脱する策が思いついたり、
聞いてるだけでお金について頭が柔らかくなったり、
聞いてるだけでお金に関する嫌な記憶が薄れたり、
聞いてるだけでお金のトラブルに巻き込まれにくくなったり、
聞いてるだけでビジネスやお金の創造にプラスに働いたいたり、
っていうのが起きるかもしれません。

もちろん全ての人に完全に同一の結果は起きないし、逆に予想外にいい結果を生み出すこともあるかもしれないし、即効的・遅効的などお金に関する変化の現われ方もまちまちです。

ただ、あなたがこの音源を聞かなかった未来と、飽きるまでしっかり聞いた先の未来では、潜在意識におけるお金に関しての捉え方・関わり方は「軽やかで気分良い方」に向かっていくのは間違いないんじゃないかなと思っております。
そのつもりで創りました。
僕も「これ、自分でも聞いてみよう」と思いながら創ったくらいです。笑
是非楽しんで聞いてもらえたらと思います。
(その方がこの音源の力も発揮されやすいはずです)


前作の浄化音源のご感想③

【具体的な音源の内容】

・ひたすら詢介が喋っています
・BGMあります
・前置きがありません
・同じ言葉を一部繰り返しています
→浄化の言葉を創ったのでそれを喋ってる形です
・問いかけて、浄化の言葉。この形式を30パターン1回ずつ喋ってます
・30種類の問いかけだけでも学びがあります
→時には真剣に耳を傾けるのもアリです
・ヒーリングを受け取る条件は僕の声が音波として届いてることです
→音量0、再生しない、とかだと受け取れません
・内容を一回一回理解しながら聞かなくても大丈夫です
→強いて言うなら下記の問いかけ一覧をご一読頂くと尚良しです
・リラックスして聞くと尚良いです
→睡眠時間がおすすめです


今作のご感想①


【このタイミングで見てる方へ】

本当~に個人的な感覚だと、この音源のエネルギーな価値…例えばオーダーメイドでこれを創って販売するとしたら?って感じの値段設定だと、
・ずっと使える
・学べることが多く抽出できる
・利便性が高い
というところも含めて、2万円くらい頂きたいかもなとイメージしてます。
3333円でも十分価値があると感じて提供させてもらってますので、是非この30個版の限定浄化音源!お手に取ってみて下さい✨

そして【Twitter拡散割引】を導入しました♪
これを機に是非リツイートしつつ、この音源をお得に手に入れて下さい!
明らかに割引の方がお得な設定にさせて頂きました。(※予告なくこの割引は外す可能性がありますので、予めご了承ください。)
3333円→500円に割引できます✨
お役に立ちますように😉


今作のご感想②


ここから先は

1,708字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?