見出し画像

【#15 生まれ変わっても憑かれるの?・波動は変わらない】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。
★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に


【波動は変わらない】

突然ですが皆さん「波動」ってご存じですか?
漢字は波が動くと書きます。

人間は霊体と肉体が2つ合わさって人間なんですね。
その霊体から発している振動が波動です。
その人だと分かる固有振動です。
指紋みたいなものですね。
指紋はその人ごとに異なり、個人の識別に利用されたりしていますよね。

時々波動が高くなった、低くなったみたいな表現を聞きますが個人を特定する波動が変わることはありません。
変わってしまったら、その人を認識する方法が無くなってしまいます。

ヒーリングのエネルギーは直接会ったことのある人にしか送れませんとお伝えしていますが、その人しか持っていない波動、その人の固有振動を直接会うことで自分の霊体が覚えるんですね。

直接会ったことのあるAさん。
Aさんにエネルギーを送るとき、Aさんの波動を自分の霊体が覚えているので、どんなに遠く離れたところにいてもAさんにエネルギーを送ることができます。
例えば会ったことのないBさんにエネルギーを送ろうとしてもBさんの波動が分からないので送ることはできません。
郵便物でいえば宛先が分からないと送れませんよね。
これと同じで波動が分からないとエネルギーも送れないんですね。
直接会ったことのない人にもエネルギーを送る方法もありますので、またいつかお話しますね。
波動はその人だと分かる固有振動ですので、一生変わらないですし、また霊界に戻っても変わりません。

【生まれ変わっても憑かれるの?】

今日のちょっと小耳に、は、どうして生まれ変わっても憑かれるの?です。
憑かれるは、霊に取り憑かれる方の憑かれるです。

霊能者しゅうさんの浄霊にたまに立ち合うことがあるのですが、例えば「7年位前に見つけたみたいよ。その頃から変わったことはない?」と、相談者さんと話していることがあります。
この世に残ってしまった霊は、死後50日間の間に死神さんに霊界に戻らないと断言した霊ですね。
残った理由が、例えばCさんという人が憎くて憎くて恨みのために霊界に戻らなかったとしますね。
憎いCさんは寿命で亡くなり、さっさと霊界に戻ってしまいます。
Cさんが何百年後に生まれ変わってまた人生を始めたとします。
Cさんのことが憎くてこの世に残ってしまった霊はCさんがいない何百年もの間、この世に居るしかないんですね。
自分では霊界に戻ることができないのですから。
Cさんが何百年後に日本に生まれました。
Cさんを恨んでいる霊、この世に残っている霊ですね。
その霊は日本の方面にCさんが生まれたことがある日分かります。
いつ分かるかは色んなケースがあるみたいですが、どうして分かると思いますか?

そこで波動なんですね。
ヒーリングのときに、波動は個人を特定するものなので一生変わりませんし、あの世に行っても変わらないとお話しましたよね。
Cさんの波動を感知してCさんがこの世に居ることが分かった霊が、例えばイギリスに居たとします。
どこに居ようが離れた場所に居ようが、霊だとピョーンと移動できる感じがしますが、自分では移動できないんですよね。
イギリスから日本の方面に向かって生きている人などをタクシー代わりにして、少しずつ移動してCさんに辿り着きCさんに取り憑きます。
その時からCさんに何か変わったことが出始めるということです。

何かに取り憑かれているということが、自分でも分かるチェック方法があります。
名古屋の「みんなの会」でもお伝えしています。
霊能者と言われる人などに「何か憑いているよ」と言われると、つい信じちゃうんですね。
でも人に言われるのではなく自分で確認できるので、皆さん納得されています。
(2022.3.11作成)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?