見出し画像

【#56 自分が決めてきた名前と生年月日・寝る前にヒーリング】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【寝る前にヒーリング】

私は、寝る前に自己ヒーリングをよくします。
今日使ってしまった霊体のエネルギーを満タンにするための作業です。
スマホの充電を想像してもらえば分かりやすいでしょうか。
エネルギーを流す設定をして、手を自分の体に触れます。
気持ちが良いのでそのまま寝てしまうこともあるんですね。

寝てしまって意識が無くなっても、体に手が触れている間はエネルギーは流れています。
エネルギーが満タンになると自動で止まります。
ガソリンスタンドの給油みたいですね。
また、寝てしまって体から手が離れてしまったら、ヒーリングはストップしますのでエネルギーは流れなくなります。
寝る前のヒーリングは、明日の活力源になりますのでおすすめです。

【自分が決めてきた名前と生年月日】

今日のちょっと小耳には、自分が決めてきた名前と生年月日、です。
私たちは、霊界で300年以上かけて人生設計をします。
その中に名前と生年月日を決めることも含まれます。

しゅうさんと出会ったときに、アトランティス時代の私の名前を教えてもらったことがあります。
現代の発音とは違うそうですが、敢えて発音するなら「アメリア」という名前だったそうです。
聞いてもピーンときませんでしたけど(笑)

私たちは今世、生まれてきた目的があります。
この世に生まれたときに人生設計に組み込んだ目的などは、思い出せないようになっています。
名前や生年月日を自分で決めてくるのは、その名前や生年月日に自分の人生の目的を思い出すヒントを含んでくるからです。
壁にぶち当たったり、悩んだりしたときに、自分の名前と生年月日を思い出してください。
名前の画数や生年月日の占いは統計学ですが、ネットで検索すればたくさん出てきますので参考になると思います。
(2022.5.31作成)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?